※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

昨日病院で子宮口が開いているけど陣痛がない。内診後に薄い血が出ている。陣痛や破水のサインが分からない。産まれない人はどのくらいいるでしょうか。

昨日、病院に行ったら子宮口3センチくらい開いてるから今日明日にはお産かもねと言われたのですが全く陣痛が来る気配なしです😅
でも内診で始めてグリグリ?をしてもらって家に帰ったら少し薄い血が付いてました!それは今もトイレ行く度に出てるんですけどそれ以外全く陣痛などくる気配がないです。。
なので、これしてたら陣痛きたよとか破水したよって言うのあったら教えてください!
あと、今日明日産まれるかもねと言われてて産まれなかった人ってどのくらいますか?

コメント

❁蒼❁mama

私もなんの兆候もなくいきなり夜に10分切る陣痛がきました!
その日はウォーキング中に坂道を歩きました!帰ってカレー食べ少し料理した時に野菜が床に飛び散ったので床拭きしたら陣痛がきました笑!
そろそろ赤ちゃんに会えますね♥

  • h

    h

    床ふきいいって言いますよね!
    試してみたいと思います!
    ありがとうございます😳

    • 7月28日
スティッチ

10日前におしるしあってから、たまに血混ざりの出ますが、待てど暮せど本陣痛が来ず、子宮口も3センチ開いてて柔らかくなっているのに全然何も無しです😅💧
今日辺り来て欲しいよぉ〜😱

  • h

    h

    待ち遠しいですよね😅
    ここまで来てるんだから陣痛もはやく来てーって思っちゃいますよね笑

    • 7月28日
  • スティッチ

    スティッチ

    そーなんですよねぇ😱旦那にもまだかぃ??って言われてストレスです😅💧早く抱っこしたぃ😍

    • 7月28日
  • h

    h

    私も全く同じです!
    陣痛きたら会社早退するから連絡してね!って言われてのでわかった!と言ったのですがまだー?とか全く何も無い?って聞かれちゃってこればっかりは赤ちゃん次第だからねとずっと言ってます😓笑
    はやく会いたい気持ちは私も同じなのにそんなに急かせてもって感じですよね。。

    • 7月28日
  • スティッチ

    スティッチ

    そうですよねぇ😵破水しちゃえば陣痛も強く来たりして進み早いのになぁ〜って毎日じれったぃです😅
    お互いもう少しの辛抱ですね🤰

    • 7月28日
なぁちまま

私は、おしるしありましたが陣痛は来ず…子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも下がってきててもうそろそろ産まれるんじゃない?と言われウオーキングやスクワット…焼肉やカレー食べたりしましたが、結局予定日一週間過ぎても産まれず💦促進剤点滴して出産でした😣人それぞれなので分かりませんが…出産待ち遠しいですね!頑張ってください!✨

  • h

    h

    待ち遠しくて何したら陣痛くるかばっか調べてます😅笑
    こればっかりは赤ちゃん次第ですかね!
    もう少しスクワットなど頑張ってみます!

    • 7月28日
  • なぁちまま

    なぁちまま

    私もそんな感じでした(笑)Googleで陣痛 来ないとか、陣痛 ジンクスとか調べまくってましたよ💦自然に陣痛が来るといいですね!あとは赤ちゃんに話しかけることですかね😃

    • 7月28日
  • h

    h

    はい!ありがとうございます😊

    • 7月28日
happy

38週何日に
前回と一緒で三センチと言われ
グリグリしてもらい
散歩したりスクワットしたり
パイナップル刺激によく
血行にもいいとサイトに
書かれていたのでパイナップル
食べてスクワット繰り返ししたり
パイナップルだけ
食べたりしてました^_^
先月からオロナミン飲んでましたが
陣痛は来ずに好きで飲んでました^_^
39週1日に前期破水して
入院なりその日の夜中に
出産しました^_^

  • h

    h

    パイナップルいいってらよく聞きますが試したことなかったのでパイナップル食べながらスクワットやってみたいと思います!
    破水からだったんですか!陣痛がどんな感じかわからないから破水からだったらわかりやすくていいなーって思ってたんです😶!

    • 7月28日
  • happy

    happy


    3人目の時に
    早く産みたく
    パイナップル
    スクワット
    パイナップル
    スクワット遊びながら
    一日中やってました^_^
    2日目の夜に陣痛が来て
    子宮口3センチでそのまま
    入院になりましたが遠抜いて
    翌日促進剤点滴で2日目の朝に
    産みました^_^
    4人目は3人目よりも
    スクワットやパイナップル
    少なかったですが
    前期破水する前は
    ジャスコ歩きまくりしてて
    急に痛い痛みが来て
    治ったら胃がスッキリ
    赤ちゃん降りたって実感
    がありました^_^
    前期破水のとき尿もれなのか
    わからなかったので
    また帰されるの嫌だったので
    病院に行く前と病院について
    トイレでスクワットしました笑笑
    子宮口はそのまま3センチでした笑笑
    まさかの微妙な前期破水でした笑笑
    売店でパイナップル買って
    階段で病棟に帰りその後
    パイナップル食べたました笑笑
    その後オロナミン飲みました(〃ω〃)
    夜8時ぐらいから我慢出来る
    痛みがきて10時ぐらいから
    だんだん痛くなり11時には
    波に乗って来ました(〃ω〃)
    今日からやってみてください❗️
    遊び間隔で試すのが
    stressにならないし
    リラックスして楽しんでください^_^
    1人目はわかるぐらいの破水で
    病院行き子宮口開いてなくて
    一晩自然陣痛来るの様子みて
    何も起こらず
    翌日促進剤点滴で産みました^_^

    • 7月28日
  • h

    h

    詳しくありがとうございます!!
    スクワット、パイナップル、オロナインcですね!
    参考になります😊

    • 7月28日