※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
妊娠・出産

明日から37週で前駆陣痛で眠れず、吐き気が強く出ています。これも前駆陣痛の症状でしょうか?経験のある方いますか?早く楽になりたいです。

連日質問失礼します💦明日から37週です。ここ1週間前駆陣痛で全然眠れません😵昨夜から今朝にかけて強い吐き気がたりました。これも前駆陣痛の一部ですかね?あった方いますか?早く解放されたい😭

コメント

まな

後期つわりですかね?💦

• あみ830

あみ830

切迫でだいぶ赤ちゃんが下がっているので、つわりじゃないと思うんですが😱💦

• 7月28日
ピッピ

昨日出産したんですが、1週間前くらいから毎日ではないものの、夜中から朝方にかけて吐き気がありました( ;∀;)吐き気で起きるって感じでした。私だけかと思ってました💦

• あみ830

あみ830

2人目なのですが初めてで💦同じ人がいて安心しました😖

• 7月28日
  • ピッピ

ピッピ

私も3人目で初めてでしたよ(ㆀ˘・з・˘)毎回違いますよね。吐き気は後期つわりと思ってました( ;∀;)

• 7月28日
R

私も2日前から前駆陣痛始まりました😭😭吐き気するの食あたりかと思ってました😂

• あみ830

あみ830

良かった!一緒ですね💕

• 7月28日
  • R

R

同じ方がいらっしゃって安心しました💓夜腹痛あると怖いですよね😂💦

• 7月28日
アイス

眠れないのおつらいですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私も前駆陣痛で吐き気ありました!
陣痛中もあり、何回も戻してました😱(汚い話ですみません)

早くお子さんに会えるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• あみ830

あみ830

ありがとうございます😊あるんですね〜😱
    頑張ります!

• 7月28日