※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
その他の疑問

妊娠中、スノボの板やウエアを友達に貸しました。子どもがまだ5ヶ月なの…

妊娠中、スノボの板やウエアを友達に貸しました。
子どもがまだ5ヶ月なので行けるのはまだまだ何年も先ですが、
お盆に地元を離れ県外へ引っ越すので返してもらいたいのでLINEをしようと思います…
そこで文章なのですが、子どもが小さいからまだスノボ行けるのは先だけど引っ越すから返して貰ってもいいかな?だとトゲがありますか?なんかいい文章ありますか?(;ω;)
ちなみにその子は独身です。

コメント

akak

子供が小さいからまだ行けないって言うのは伝えなくていいかな?と思いました!
引っ越す事になって準備とかもあるから、早めに返してもらえたらありがたいんだけどーとかじゃダメですかね☻?

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    なるほど!参考になります!(*´꒳`*)❤️

    • 7月28日
はなたろ

いつ貸したんですか??お友達はまだ使ってないんですかね?

引っ越すから返してもらうとき郵送してもらわないといけないから、引っ越す前に返してもらった方がいいかも、とかどうですか?

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    貸したのは1月です😵💦
    たしか、スノボには2月に行くって言ってました〜。
    文章参考にさせてもらいますね❤️

    • 7月28日
ななママ 

お盆に〇県へ引っ越す事になってね(^-^)
ボードの板を返してほしいんだけど、いつが空いてる??

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!❤️

    • 7月28日
やひろさん

子供が小さいからってのはいらないんじゃないかとおもいますがどうでしょう?
素直に引っ越すから返して!でよいかと思いますよー!

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    やはり素直に言うのが良さそうですね!
    参考にさせてもらいますね(*´꒳`*)

    • 7月28日