※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

両親が身長低いので、男の子二人の子供に何か始めるべきか心配。お金をかけずにできる方法や食べ物が知りたい。

両親ともに身長低い方、子供には何かしてますか?セノビックとか、スポーツさせたりとか(。>д<)父親160㎝、母親150㎝です。女男男で、女の子はいいかなって思うけど男の子二人いるので、もう何か始めて方がいいのかなって心配になってきました。あと、お金のかからないもので、なにかいい方法や食べ物など知ってれば教えてください!

コメント

3mama☆

私自身が両親が小さくて私が両親よりも一番小さくて145cmです(´・ω・`)
牛乳1日に1リットル以上飲んでましたがおっぱいしか大きくならずでした、、😅
うちも旦那は175cmですが私が小さいので遺伝して息子達が小さかったらどうしよって悩んでます゚(゚´Д`゚)゚。
成長に大事な時間には必ず早寝させて牛乳は毎日飲ませています😅今のところ長男は平均より少し大きいくらいです😅

もなか

うちは旦那さん170センチ、わたし160センチです。息子は小3くらいからセノビック飲んでいてスポーツはテニスしてます。セノビックの効果はわかりませんが他にもいろいろ栄養がとれるので便利かなと続けてます。食べ物はわかりませんが高タンパクの食事にしています。あとは夜22-2時までは必ず寝させてました。一歳の頃からです。その時間に成長ホルモンが出るので。長男は中1ですがいま168センチです。まだまだ伸びそうです。