※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドラー
雑談・つぶやき

妊娠前に比べて、イライラしやすくなってる〜😥笑顔のお母さんでいたいの…

妊娠前に比べて、イライラしやすくなってる〜😥
笑顔のお母さんでいたいのに、うまくいかないなぁ💦

昨日も、内祝いの準備、旦那が全然手伝ってくれなくてイライラ😩仕事で疲れてるのはわかるけど、100個もの内祝いを仕分けるの、めっちゃ大変なんですけど😭場所とるし、重いし。

みなさん、内祝い、どうやって対応してるんだろ?私は超ストレスです😂ちゃんと妊娠中に注文とか準備しておけばもう少し段取り良かったのかなぁ↘️

コメント

Namippe

100個!大変ですね…

うちも旦那手伝ってくれないので、眠い目を擦りながら、ネットでバンバン注文しちゃいました😅
1人目の時はカタログでしたが、ネットは授乳中でも見れるので楽でした😂💦

• ミドラー

ミドラー

コメントありがとうございます😄
    内祝いは奥さんの仕事になっちゃうものなんですかねー💦
    本当、カタログ見るのも大変でしたー😅楽しいのは初めだけでした💡笑
    私も2人目はネットも活用してみます😊

• 7月28日