※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさ子
子育て・グッズ

支援センターは12時過ぎに行く人いますか?初めて行くのでおやつも持っていった方がいいですか?

皆さんは支援センター何時頃行きますか?
今子供は寝てるんですがお昼食べさせたあと
12時過ぎに行こうと思うんですが
それくらいから行く人いますか?🤔

私の周りは朝から行く人多くて
昼過ぎだとあまり行く人いないのかなと不安です( ´・ω・`)
初めて行くのですがおやつとかも持っていった方がいいですか?( ´・ω・`)

もし良ければ教えてください!

コメント

めぐみるく

うちは午後から行くことが多いです!
いつも1時間ほどで帰ってくるので、支援センターでおやつ食べることはないのですが、一応持っていきます!
長く遊ぶようだったり、おやつ食べるところがあれば持っていって食べても良いかもしれないですね✨

  • もっさ子

    もっさ子

    2時からいこうかと思います🙏😳
    電話したところおやつOKみたいです!!

    • 7月28日
マヨは味の素派

うちの近くのセンターは、13時までがお昼タイムで、テーブルとか出してくれてるみたいです。
持ち込みのお昼をその時間は食べていいみたいで、連んでるママたちがわんさかいるみたいで、その時間には行かないようにしてます。
あまり行かないですが、いくなら14時〜が多いです。

  • もっさ子

    もっさ子

    今日二時から行こうかと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 7月28日
あち𓆉

私は14時ごろに連れてってましたが、大きい子は朝から連れてって体力消費させて午後には帰れるようにスケジュール組んでるママが多くて午後は小さい子ばかりでよかったですよ😚💞

私のところは遊ぶ場所は飲食禁止なのでたまに授乳室でお菓子あげてます🍪✨

  • もっさ子

    もっさ子

    今日二時から行こうと思います!!
    電話したところおやつOKだったのでお茶と持っていきます\( ・ω・)/

    • 7月28日
ままり

お昼食べて1時過ぎから2時くらいの間に行ってます!
私のところは午前中かなり多いみたいで、午後も多いほどではないですが10組くらいの親子がいます😳
支援センターの中は食べ物禁止で飲み物だけなら中で飲んでもいいですが、おやつとか食べさすってなると一度外に出て休憩所みたいなベンチで食べさせないとダメなので、支援センターに職員さんいるので確認された方がいいかもです!

  • もっさ子

    もっさ子

    今日二時から行こうかと思いますm(_ _)m

    電話したところおやつもOKのことで
    お茶と持っていこうと思います😂🙏

    • 7月28日
deleted user

我が家は14時くらいから行くことが多かったです。人が少ない午後からのほうが、私が気楽だったので(笑)
私たちが行っていたところはランチタイム以外飲食禁止でした。

  • もっさ子

    もっさ子

    今日二時から行こうかと思います!
    私は人見知りなのでいっぱい居たらどうしようと不安です(笑)

    電話したところおやつOKでした🤔

    • 7月28日