※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙織
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。10〜15分ごとの痛みは陣痛のサインか。病院に連絡せず、痛みで声が出ない。

何度もすいません。ずっと測ってたのですが、これはやはり前駆陣痛なのですか?10分から15分が定期的に痛みくれば陣痛に繋がったということですか?病院には連絡してないのですが、痛みが来るとしばらく声が出なくて不安です😰

コメント

★

私はこんな感じの時に電話したら多分陣痛やから来て良いよー言われましたよ!

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    ただ、今週の水曜に健診行った時はまだまだだねーって言われたんですがありえますか?

• 7月28日
  • ★

そぉなんですかぁ😓
    とりあえず今の状況伝えて指示もらいましょう!

• 7月28日
ぴんこーん

痛みもあるなら一度電話してみて、何時頃からなん分間隔でこんな感じの痛みがあるんですーって電話した方がいいかもしれないですね!
そうすれば何かしらの指示があると思いますよ!!
がんばって!!!!!

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    今週の水曜にまだまだだねーって言われても陣痛になりますか?

• 7月28日
  • ぴんこーん

ぴんこーん

何が起こるかわからないのがお産なので、電話するだけしてみましょう!!

• 7月28日
  • 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    先ほど電話しました📞
    なぜか電話するって決めたら落ち着きました😰とりあえず健診に朝から行く事になりました(^◇^)

• 7月28日

10分切ってますしね・・・(><)
念のために病院に電話した方がいいと思います!
そのまま入院かもしれないし、一旦帰されるかもしれませんが、声が出るうちに連絡を!

頑張ってください!!

• 沙織

沙織

ありがとうございます😊
    水曜にまだまだだねーって健診で受けたばかりなので、油断してて😰ありがとうございます😊

• 7月28日

退会ユーザー

陣痛はいつくるか分からないですしね💦
    私は夜中破水からの朝方に陣痛でした!
    これから間隔短くなってくるかもですね(><)
    元気な子産んでくださいねー✨

• 7月28日
  • 沙織

沙織

そーなんですね😅タイミングですものね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とりあえず、電話した時点で痛み落ち着いたので午前中に検診行くことになりました(^◇^)
    ありがとうございます😊勇気いただきました(^◇^)

• 7月28日
水玉子

陣痛がきた前日の妊婦健診で「産まれるのはまだまだだねー。月末までに産まれるといいね」と言われました。
陣痛間隔が3分になるまで陣痛だと気づきませんでした(›´Д`‹ )

• 沙織

沙織

先生から言われて油断してて、まさかってなりますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    3分感覚まで気づかない事もあるんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月28日
  • 水玉子

水玉子

里帰り出産で母に伝えると、腰が痛くないなら陣痛じゃないって言われて信じてました( Ꙩꙩ )
    出産頑張ってくださいね!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

検診で下がってないし子宮口も
あいてないからまだまだだねって
言われてて夜中に急に陣痛きて
翌日の朝には出産しました!

ぴんこーん

自分もいざ陣痛始まるとすんごい冷静でした笑
楽しんで元気な赤ちゃん産んでくださいね♥️
検診まで念のため時間の記録付けるの忘れずに!

んりょ

規則的にきてますね〜!わたしは 朝6時 に規則的な痛みに気づき、7時ごろ まで様子をみていました。丁度健診の日だったので、8時受付開始 で行くのはちょっと早いけど駐車場で待っておこうと思い病院に行きましたよ〜!連絡はしてなかったのですが、向かってる途中にコレは!!!!!という痛みに変わり向かいながら病院に電話しました(笑)

そのときの間隔の写メ貼っておきますね〜!