※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

アニメって気持ち悪いの?結構学べることもあるとおもうけどなー可愛い女…

アニメって気持ち悪いの??
結構学べることもあるとおもうけどなー
可愛い女の子出てくるスクール物とかマクロスとかも結構面白いやん?(笑)
18禁をゆうてるんかな?でもそんなん最近やってなくない?
アニメ気持ち悪いって言い出したら漫画が原作のやつもあるし、単行本が原作のやつもあるけどそうゆうのも気持ち悪いんかな?

モヤモヤするねぇ

コメント

吏桜(りお)

わかりますよ〜

でもまぁやっぱりアニメに関わらず好き嫌いはある訳ですから歩み寄れない人やって居るかなぁって諦めてます笑

食べ物の好き嫌いと同じようなもんだろうと思うと案外なんとも無いですよ笑

• りゆ

りゆ

そうですよね〜十人十色って思うしかないですよね(笑)
    まあ押し付けるつもりもないただの傍観者なんで、みんなの意見を見て少しだけでも考えが変わればいいなっておもいます😊

食べ物の好き嫌い、分かりやすい例えです♡
    あと、プロフィールみて煽るの大好きって素直すぎて笑いました🤣

• 7月28日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

何か前荒れた?時に煽るのしか能のない低脳って言われたので自己紹介しときました( ´・ω・`)
    きっと私は低脳なんです🤣

• 7月28日
  • りゆ

りゆ

そうなんですね😂
    ときには煽るのも良くないかもしれないけど、こうゆう場で低脳とかゆう人もどうかとおもいますよね🤔💦
    マナー悪い方増えてるし煽りたくもなりますよね🤣🙌🏻

• 7月28日
サリー

世の中のイメージは
アニメ=おたく=気持ち悪い
なんですかね???
アニメ面白いのに(*´∀`)
そんな事言う人は人生損してますね!

• りゆ

りゆ

たぶんそんな感じですよね〜
    一括りにしてしまってるのも良くないと思うけど、面白いアニメって意外とたくさんありますよね😊

• 7月28日
まる

アニメ大好きです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
マクロスも見てましたー!✰

偏見は嫌ですねー(><)(><)

• りゆ

りゆ

マクロスはフロンティアしか私は見たことないんですけど、絶対ランカは幸せになってもらいたいといつもおもってます。(笑)

• 7月28日

分かります!
私と旦那2人揃ってアニメ大好きです!
私自身が可愛い女の子が出てくるアニメが大好きなので、偏見の目を向けられると、私が可愛い女の子が出るアニメを見て貴方に迷惑かけてる???とかなーり疑問です。

マクロス面白いですよね!
私は女の子予定ですが、
自分が女児向けアニメにどハマりしてるので早く大きくなって一緒に観れるのを楽しみにしてます💗

• りゆ

りゆ

ほんとにやばい系のんなら子供に見られた時に悪影響やけどまあそんなアニメはテレビで放送されない時代ですし、なんだか偏見も寂しいですよね😭
    ウチは長女にライオンとか聞かせてます(笑)

• 7月28日

退会ユーザー

それに本当にヤバイ系って今時少ないですからね笑
    そういうのって大体OVAとか円盤ですし…

おお!将来有望ですね!
    いつかデュエットできたり♡と心躍りますね!

• 7月28日