※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

マクドナルド手術の抜糸について、痛みや出産のタイミングについて質問です。体験談を聞きたいです。

前にも1度質問したのですが
マクドナルド手術の抜糸について
お聞きしたいです!

1人目が切迫早産からの早産だったので
子宮頚管無力症かなーってことで
4ヵ月頃にマクドナルドで
子宮頚管をしばりました!

来週35wに入るので
少し早いですが抜糸します!

内診で麻酔なしで抜糸なのですが
痛みはどれくらいなんですか?(;_;)

あと抜糸後すぐ生まれて
きちゃいますか?(;_;)

なんでもいいので
体験談きかせてください♡

よろしくお願いします♡

コメント

ちい

抜糸は一瞬でチクって感じで
終わりました♡!

私もドキドキしてて痛いですか?
聞いたら物凄く痛い!って言われ(笑)
終わったら、え?ってなりました♡
陣痛より痛くないよって言っても
まだ陣痛来たことないから
分からないからね♪

っていわれました(^-^)

私は張り止め点滴してたので
抜糸と点滴両方朝外して夕方から
陣痛来ました(^-^)
点滴のけたからだと思いますが、、

友達は入院はしてなくて点滴もなく
抜糸しても予定日越えてたので
なんでーーー!って言ってました♡

  • しい

    しい


    さっそくコメント
    ありがとうございます♡

    一瞬チクッとで終わりとか(∗•ω•∗)
    それくらいならビビりで
    痛がりのわたしでも
    我慢できそうです♡(笑)

    その日にだったんですね(º∀º)!
    わたしも1人目のとき
    点滴外したらすぐ陣痛きました(笑)

    予定日こえちゃうと
    びっくべいびーに
    なっちゃいそうで
    それも怖いです(笑)

    • 7月28日