※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわこママ
妊娠・出産

36週5日で左太ももの筋が引っ張られる痛みと腰痛があります。お腹が下がってきているのか心配です。37週になる明後日です。

今36週5日です。今朝昨日までになかった左太ももの筋が引っ張られる位の痛み&生理痛の様な腰痛がありました。お腹さがってきてますかね?明後日で37週になります。体調の1つ1つの変化にドキドキしながら過ごしてます。

コメント

れれれ

すごい下がってきてますね(^ω^)37週まではいてもらってください!元気なbaby産んでください♡

  • みわこママ

    みわこママ

    やっぱりさがってきてますよね。明後日まで無理しないようにゆっくり動いてます。早産扱いにはなりたくないし後少しなので♥前駆陣痛はバラバラで(;´д`)予定日まで毎日緊張しますが頑張ります

    • 7月21日
れれれ

あと2日リラックスして過ごしせばきっとbabyも早く出て来たくなりますよ♡
頑張ってくださいね♡

  • みわこママ

    みわこママ

    はいっ(*^^*)ありがとうございます。

    • 7月21日