※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
サプリ・健康

とにっかく腰が痛くてやばいです😭もともと介護の仕事をしていて腰を痛め…

とにっかく腰が痛くてやばいです😭
もともと介護の仕事をしていて腰を痛めた事があり、さらに妊娠出産で腰が限界に来てる気がします😭

30分も座ってたら一人で立つのが困難なくらい痛くて動けません。
寝てる時も上を向いて寝ると腰が痛すぎて寝返りが出来ません😣

とこちゃんベルトたまに付けたりしてるんですが、全然楽にならないしつけてる意味ないくらいです😱

子どもを座った状態で抱っこしながらの立ち上がりの動作なんかもう激痛すぎて思わず顔歪みます😂

整体に行くべきなのか病院に行くべきなのか…(´Д`;)

コメント

ぁぃぷー

トコちゃんベルトは毎日したほうがいいと思います。
産後の骨盤矯正は産後2ヶ月たってからじゃないと身体が傷ついてるので、できないと思います…

わたしも産後腰痛があってしんどかったですが、毎日骨盤ベルトして、産後4ヶ月から骨盤矯正にいったらだいぶ最初の時より楽になりました‼️

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます(>ω<)腰痛で悩まされてかれこれ3年は経ってるんですが、出産でさらに悪化した感じなんです😭

明日から毎日骨盤ベルトつけて過ごしたいと思います(T ^ T)

• 7月27日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

出産して骨盤もゆがんでるし、ホルモンでゆるんでるしでえらいんだと思います꒰꒪꒫꒪⌯︎꒱

産後7ヶ月間は骨盤ベルトしたほうがいいみたいですよ!
    めんどくさがらず頑張ってみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月27日
  • けんまま

けんまま

ほんとそうだと思います(´Д`;)

そうなんですね⸜( °.° )⸝頑張ります😫

• 7月27日