※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が再開してからの量が多く、漏れることがあり心配です。このまま続くでしょうか?同じ経験をした方はいますか?

産後3ヶ月で生理再開しました。

出産前よりかなり量が多くて、初日や2日目は漏れてしまい、布団を汚してしまいました。
夜中に授乳で起きるので、その時にナプキンを交換していても、です。

生理再開してから、2回生理が来ましたが、2回とも漏れました。
今後もこの量が続くのでしょうか…?

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はるか

産後1ヶ月で生理がきたときは、大量で8日きてました💦
今回2回目来ましたが量が減り6日間になりました!!☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1ヶ月とは早いですね💦
    しかも大量で8日間も…(>_<)

    でも少しずつ減っていってるんですね。
    私もそうなるように期待したいです!

    • 7月27日
Kママ

産後の生理はすごいですよね(><)
私もベットを汚してしまって…シーツもその下に敷いてたマットも通り越してマットレスまでいってしまったので最早洗うこともできず…😭😭
殺人現場みたいになりました💦
3回目以降くらいからは落ち着いた気がします💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ヒィィ~!!殺人現場ですかっ💦
    大変でしたね(>_<)

    私は敷きパッドとシーツを越えて、布団は1㎝くらい汚れただけでした。
    それ以降、娘のおねしょシーツを拝借しています。笑

    私も量が落ち着くといいんですけど…
    期待します!!

    • 7月28日