※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあれ
雑談・つぶやき

悪阻落ち着いてきたかも〜と思ったけどぶり返して来た(´・д・`)特に食…

悪阻落ち着いてきたかも〜と思ったけどぶり返して来た(´・д・`)
特に食後のダメージが…。。。
寝てて夢で食事シーンが出てきたら吐き気で目がさめるwww
そろそろ栄養バランス考えたいと思いつつ、まだ食べられるものが限られてる。
心労とつわりでストレスが溜まってるのか少し不安定な感じ(´・ω・`)

そして、なんか尿道?なのか太ももの付け根なのか分からない所が痛い気もするし気のせいな気もするし?でもやっぱりほんのり痛いような。。痛みが増したら病院行こう。

あー夜はなんか良く眠れないし。
腸にガス溜まって苦しいし。
とにかく辛い〜!!

しかし、頑張らねば!

コメント

KO

私も同じ頃ぶり返しました(*_*)食後が特に辛かったです…毎食後が戦いでした。
今は吐く事はなくなりましたが、薬が切れたら嘔吐しそうで…昨日先生にプリンペラン追加貰おうとしましたが、ピークは過ぎてるはずだからと、胃薬に変更になりました(´・_・`)
結構吐きましたか?
食後の具合悪さを先生に話したら、吐き過ぎて胃が炎症してるのかもしれないと言われました。
消化を助ける薬と胃液を抑える薬(妊婦注意の強めな薬なので4日分だけ)出されました。
安定期に入りましたが、体調は相変わらず。安定しないです(*_*)
思い通りにならない身体に弱音ばかり出てしまいます( ; ; )
しかし、頑張らないとですね!

てぃあれ

コメントありがとうございます_(*vωv*)_
16週なのにまだ悪阻があるのですね(*´>д<)

食後本当辛いですよね…。。
食べること自体がストレスですよね。

私は吐き癖が付くのが恐ろしくて吐くのを我慢しているので今の所吐いては無いのですが…
妊娠前から胃腸の持病を持っていることもあり胃腸が弱く常に荒れていたので今も荒れてるかもです(;;*ω*;;)

自分の身体なのに思い通りにならなくて本当ため息と、弱音ばかりでちゃいますよね(´;ω;`)

お互いダルダルですが頑張りましょうね(´。✪ω✪。`)