※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

夏物のサイズについて相談です。赤ちゃんの体重5.1キロで、50〜60のサイズがいいか迷っています。長く着れるサイズは何でしょうか?ロンパースのサイズも気になります。

西松屋で夏物のセール始まったので買いに行こうと思うのですが、これから着るのにどのサイズの服を買えば良いでしょうか?
この前の2ヶ月健診で、5.1キロありました。この夏は50〜60のサイズでいいんですかね?買ってもすぐ着れなくなると思うと、どうしようか迷います💦
1番長く着れるサイズの服ってどのサイズなんでしょうか?
ちなみに、お下がりでもらった太ももが出るロンパースあるんですが、お尻の所がゆるくて、オムツが見えてしまうのはゆるすぎですかね?

コメント

70買ってもいいと思います!
60はすぐきれなくなります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミサmama

80サイズ買えば来年も着れますよ!
私は70サイズ飛ばして、50〜60のつぎは80き着させてました。

70ってすぐ着れなくなりますよ〜😭80なら来年も大丈夫です!

tomato

70ですかね。。来年は確実にセパレート着てるので、来年の買うなら80のセパレートとかですかね