※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

子供が後頭部を強打しましたが、泣いても血は出ず、機嫌も悪くない状態です。明日の朝、病院に行った方がいいでしょうか?

先ほど子供が後頭部強打しました💦
ベビーガードにしがみついたときに倒れてきて子供も一緒に倒れてギャン泣きしました。
泣いて鼻水は出ましたが、耳から血は出てないし泣き止んだら機嫌は悪くなく過ごしてます。たんこぶも出来てないので様子見てます。
設置してるのが階段の1段登ったところにつけてて子供も1段目から床に落ちた。という感じです。
段差があったので不安でいます。
明日の朝、病院行った方がいいですかね?💦

コメント

うーたん

ぶったところは赤くなってないですか?
赤くなってたら、すぐ冷やした方がいいですよ‼
病院にいく必要は、ないですよ。

  • さっこ

    さっこ

    赤くなってなさそうです!
    いつものように遊んでグズってます!

    • 7月27日
れっぴー**

泣いているし、吐いたりしていないので大丈夫だと思いますが、24時間は気にかけた方がいいと思います⭐️

患部がひどく腫れてきたり、ブヨブヨしているようなら病院に行った方がいいと思います⭐️

  • さっこ

    さっこ

    嘔吐したら危険とは聞いたので、明日の夜まで様子みようと思います!


    明日の朝また様子確認します!

    • 7月27日