※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

正社員のママの歯科衛生士さんいますか?保育園からの呼び出し時の対応方法を教えてください。

歯科衛生士で正社員のママさんいますか??👀

勤務時間や 保育園から呼び出しある時 急に休まないといけない時など どうしてますか??(>_<)

コメント

美紀

それ気になります‼︎
私もいつかは歯科衛生士に戻ると思ってますけど、正社員となると融通きかない気がして…。
答えになってないですが、気になったので便乗しました(^_^;)ごめんなさい。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

以前いた医院は私以外みんなママでフルで働いていました😅!子ども産んで違う医院で働いていますが 私以外小さい子がいるママがいません😞。
    月1で保育園から呼び出しの電話きたり、この間も無理いって休みもらいましたが また今日になり具合悪く明日の勤務が… 病後児保育もかなりお世話になってますよ😭 親もフルで働いていてなかなか頼みづらいです。
    歯医者って 次の日のアポとかすでにわかるから 余計休みにくいですよね(>_<)明日 アポいっぱいなんですー😭長々と失礼しました

• 7月27日
ゴロぽん

普通に早退してましたよ😃

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうですか(´・ω・`)
    周りのスタッフも最初は いいよ〜〜って言ってくれてますが 何回もとなると…(>_<) 申し訳なさすぎて(>_<)

• 7月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちのスタッフはママさんが半分なので、みんな何にも気にしてなかったですよ〜😃✨
    若い子ばかり、独身やお子さんいない方のが多いと気まずいですよね😅

その都度決まってお詫び、簡単なアイスとか持ってきてくれて、逆に気無しなくていいのに〜って感じでした!

• 7月27日