※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

バルーン→錠剤→点滴の順で受けた方、痛みや張りの感じ方を教えてください。

促進剤でバルーン→促進剤(錠剤)→促進剤(点滴)の順にされた方いますか❔❔

痛みはバルーン、促進剤(錠剤)、促進剤(点滴)どのような感じでしたか❔❔

また、張りなどはどのよう感じできてましたか❔❔

コメント

‪‪❤︎‬

促進剤3種類フルコースやりましたよ😓💦
誘発分娩で、バルーン・錠剤・点滴やりましたが点滴はホントヤバいくらい痛かったです😣💦運がいいと錠剤で出産になる人もいるみたいです❗

• こっちゃん

こっちゃん

今バルーン→促進剤(錠剤)→促進剤(錠剤)+バルーンで下痢の様な痛みが5分間隔できてるんですが…
    まだ、点滴は早いかなと言われててしてないのですが…
    やはり点滴は痛いんですね😭💦

このまま痛み続いて錠剤の促進剤で陣痛きて欲しいです💔💔💔

• 7月27日
kirara

錠剤の促進剤はなかったですが、
バルーンからの点滴で、出産しました!

バルーンをいれてから、しばらくたって、子宮口が開きだしてから張りが強くなって痛みがでてきたようなかんじでした!

• こっちゃん

こっちゃん

バルーンを入れたのですが全く広がらず…
    今日促進剤(錠剤)+バルーンでやっと痛みが出てきたのでこのまま陣痛にと願ってます💦💦
    今、子宮口が開いてる可能性があるって事ですね✨

• 7月27日
  • kirara

kirara

私はバルーンがのいてから促進剤で、本格的に陣痛がきました!

いまからですね😳頑張ってください❤

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

先生曰く…
    バルーン+錠剤で子宮口を柔らかくしないと点滴しても効果がないから…
    と言われたので、この痛みと張りで子宮口が広がって明日から点滴して出産に繋がる事を願います✨🙏✨

ありがとうございます⭐️
    頑張ります♥️

• 7月27日
32qi♡

入院してすぐ錠剤と点滴を同時進行して、次の日に点滴しながらバルーンしました!

入院した日の錠剤と点滴は「ちょっとお腹いないかなー?」くらいでしたが、バルーンはすごくすごく痛かった!😓バルーン抜けてからちょっと痛みがひいて、点滴を徐々に強めていたら…叫び悶える程の痛みが……😭💦

結局自然分娩出来なくて帝王切開でしたが、バルーンと陣痛はほんとに痛かった💦💦

• こっちゃん

こっちゃん

錠剤と点滴を同時にされたんですね⭐️

まだ、子宮口があまり開いてないのと硬いので点滴は早いかなと言われて錠剤のみです💦
    昨日は錠剤のみであまり効果なく…
    今日は錠剤+バルーンで今5分感覚くらいで張り+痛みがあります😊
    痛いと言っても下痢くらいの痛みです😖

私は帝王切開はしないかな?と言われてるので、このまま陣痛待ちです💦💦

• 7月27日
ジュアンナ

錠剤→バルーン→点滴の順でした!
錠剤はぜんっぜん効きませんでしたね…ただただ時間過ぎるの待って薬飲んでって感じで暇でした。
バルーンより何よりもう点滴ですね、とめどなく一気に押し寄せる陣痛…
最初バルーンで少しずつお腹張ってきて、今までで最高に痛い生理痛って感じでしたが、点滴してからは比じゃないです。

• こっちゃん

こっちゃん

最初のバルーンは何も効果なく…
    昨日の錠剤も終わると効果なく…
    今日は錠剤+バルーンでバルーン入れた後にどんどん痛みが出てって感じです💦
    今日は最高に痛い生理痛のような感じです!
    錠剤でこんだけ痛いので点滴が怖くて…😭😭😭

• 7月27日