※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

今日はいい感じに晩御飯食べれていつものように食べて今日は食べれたー!…

今日はいい感じに晩御飯食べれていつものように
食べて今日は食べれたー!らっきー!とおもってたら
食後すぐ全部リバースしちゃいました😭
お昼も調子よくたべれたのに😭
長男が背中さすってくれてましたが吐くたびに
うわ!汚っ!!っと言われて逃げられました(笑)

食べて吐くの初めての経験でつらすぎます~😭

コメント