※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

妊娠12週目で茶色いおりものが出たことで不安。同じ経験の方いますか?初妊娠で心配です。

妊娠12週目に入ったばかりです!
先日2回目の妊婦健診があり、先生には順調ですねって言われました。ただ、次の日の朝トイレに行った時、ティッシュに生理の終りかけのような茶色いおりものがついてました💦
その少し後もちょっとついていて、それからは大丈夫です。
同じような経験したことある方いらっしゃいますか?💦
初妊娠で毎日不安でいっぱいなので、ぜひコメントお願いします😣

コメント

ぷにぷにぷにお

12週だとまだ下からのエコーですよね?
エコーの後少し出血する人もいますし、茶オリならその可能性が高いと思いますが一度病院に電話して聞いてみたほうが確実ですし安心できると思いますよ🤗💕

ままり。

その健診で子宮癌検査されてませんか?私は子宮癌検査された後と次の日少し生理の終りかけのような茶色の血がでましたよ(><)
そうでないなら私なら一応病院へ電話します!

ゆずる🍰*

わたしも息子の時ありました!
心配ですぐに病院に行きましたよ😭
そしたら中で擦れて出血したのが出たと言われました…
でも息子は元気で安心しました😊💓

m:)

私も初期の頃に茶オリが3日くらい続いたことがありました💦
でも先生に聞いても大丈夫と言われたし、赤ちゃんも順調に成長してたので安心しました( •◡̑• )