※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

水分量が多いおしりふきを教えてください。外出時に便利なものが知りたいです。ピジョン、あかほん、グーンのおしりふきを使ったことがあります。

水分量の多いお尻ふきを教えてください。
家ではマヨネーズをかけるようなやつ?にお湯を入れて流してます。(ねっとりうんちで何度も拭かないと取れにくいのと、赤くなりやすくて……💦)ただ、外出先だとなかなか流すのは難しいと思いまして。ピジョンのおしりナップ、あかほんのおしりふき、グーンのおしりふきは使ったことがあります🙌この中でも構いませんし、皆さん的に水分量が多いおしりふきを教えてください✨

コメント

.T❤︎

個人的には(おしりナップ赤色)です!
白色の奴よりは水分多めですね★
他のやつは試したことないので
すみません!

  • みい

    みい

    赤色もあるんですね!
    白色しか使ったことないので買ってみます💓

    • 7月28日
まなみ

私はグーンのお尻ふき使ってましたよー🙌
水分多めで使いやすかったです😃

  • みい

    みい

    グーンは病院でもらいましたが
    水分多めですよね✨!少し薄さが気になりましたが使いやすいですよね🤣

    • 7月28日
deleted user

おしりナップは水分多めだと思います😊

  • みい

    みい

    おしりナップ、比較的使いやすいなーと私も思います(^o^)✨

    • 7月28日
しーにゃん

確かおしりナップ?乳液配合的なのが1番よかった気がします(^_^)

  • みい

    みい

    乳液配合のやつもあるんですね😮💓今度見てみますー!

    • 7月28日
ゆうmama

グーンを使ってます😄
うちもねっとり💩なので
パンパースの大判1枚である程度拭いて、グーンで最後拭き取る感じで使ってます❗
水分量多めでお尻かぶれたこと1回もないですよ😊💓

  • みい

    みい

    ねっとりはなかなか強敵ですよね💦笑
    外でこの💩出たらやばいな!と思いまして😂パンパースは大判なんですね〜!試してみます💓グーンは拭きやすいですよね✨

    • 7月28日
  • ゆうmama

    ゆうmama

    凄くわかります😂!(笑)
    パンパースは厚手で大判なので使い易いです😄❗
    💩の量によってはパンパースだけで済ませちゃうことも😌👍
    是非試されてください😊❗オススメです❗

    • 7月28日
  • みい

    みい

    大量に出た日にはおむつ開けるの怖くなりますよね!笑
    え、ほんとパンパース気になります😍✨✨
    早くお尻ふいてみたいです❤️笑

    • 7月28日
  • ゆうmama

    ゆうmama

    わかります!(笑)大量って分かってる時、恐怖ですね~😂💦

    ドラッグストアは置いて有るとこと無いとこがあります😞
    確実に置いてあるのはベビーザらスです😊✨
    パッケージこれです~❤
    探してみてください😆💓

    • 7月28日
Reeeeee

私もグーンです~☺
他のも使ってみましたが、やはりグーンが一番好きです‼
子供も、気持ちよさげな顔毎回してますw

  • みい

    みい

    グーンおすすめする方多いですね😍✨
    もう少し厚いと嬉しいんですけどね💦💦

    • 7月28日
Arara

パンパースのお尻ふは厚手で水分たっぷりです‼️

  • みい

    みい

    パンパースのおしりふき、使ったことないので今度買ってみます✨!!西松屋とかあかほんに売ってますかね🤔

    • 7月28日
  • Arara

    Arara

    是非使ってみてください💖
    水分が多いので拭いてすぐオムツをはかせちゃうと蒸れてしまう可能性もあるので拭いた後少し乾かしてはかすことをオススメします⭐︎

    西松屋などに売ってると思いますが、いつもネットで箱買いなので詳しくはわかりませんm(_ _)m

    • 7月28日
ほみほみ♡

うちもピジョンの赤の乳液入ってるのを新生児のころから使ってます!他のを使うと1回でかぶれてしまいますが、これはお尻もきれいです!

  • みい

    みい

    みなさんおっしゃるように赤がいいんですね💓!白しか使ったことないのでぜひ試してみねば(^o^)✨

    • 7月28日
ykr*

グーン使ってます!
水分けっこう多めで拭きやすいですよ😊

  • みい

    みい

    グーン水分多いですよね🤣✨もう少し厚手だと更にいいんですけどね💦💦

    • 7月28日
るる

コストコのおしりふき、大きいし水分量もあっていいですよ♪

  • みい

    みい

    コストコの使ったことないです!今度買ってきて使ってみます〜✨でも試すには量が多いですかね🤣笑

    • 7月28日
®️mama

グーン今まで愛用してましたが
パンパースが良すぎて
パンパース愛用中です╰(*´︶`*)╯♡

べちょべちょ💩も
硬い💩も
サラってとれてオススメです╰(*´︶`*)╯♡