コメント
なーさんmama
痒みがあるようなら病院に行ったほうがいいと思います!
蒸れて赤くなってるなら
こまめにオムツ変えて、変えるたびに
乾かしてから履かせるようにすると
息子はすぐに良くなります😊
おしりふきでちょちょいって拭くのもいいと思います!
なーさんmama
痒みがあるようなら病院に行ったほうがいいと思います!
蒸れて赤くなってるなら
こまめにオムツ変えて、変えるたびに
乾かしてから履かせるようにすると
息子はすぐに良くなります😊
おしりふきでちょちょいって拭くのもいいと思います!
「男」に関する質問
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねねママ🌸
なーさんmamaさん遅くなってすみません(^ ^)なーさんの言うように乾かしてから履かせるようにしました♡最近はすぐに良くなって気にならなくなりました!ありがとうございます❤️❤️