※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
ココロ・悩み

義母が義父について不満を述べ、自分が息子を抱いている際に「お婆ちゃんの自覚がない」と言われたことにイライラしている女性の気持ちについて相談があります。発散方法を知りたいです。

息子産んだその日に息子の顔を見にきた義母に見に来てない義父のことを訪ねると
「お父さん(義父)はおじいちゃんの自覚がないみたい」
と言われ
日曜日に旦那の実家に行ったら、今月に旦那の兄の子供も産まれてるのですが、その日に2人で会いに行ったことや兄の子供の話を延々とされ、
息子を抱きながら
「まだお婆ちゃんの自覚がない」
と言われた私のイライラはどこに発散するべきでしょう😭😡

コメント

ゆん

そんなこと言われるなら抱かせたり会わせる必要もない!って言っちゃいそう(笑)

  • よっけママ

    よっけママ

    ですよね😭
    自覚がないとか普通私にいう言葉ぢゃないですよね😭
    こっちは命がけで義両親にとっての初孫を産んだのに…😭

    • 7月27日
  • ゆん

    ゆん

    思うのは勝手ですが本人に言う事じゃないですよね!
    しかも抱きながらなんて…
    じゃぁ抱いてるのは誰だよ!?ってなります💦

    • 7月27日
  • よっけママ

    よっけママ

    ですよね❗️
    イライラしながら涙流れます😭

    • 7月27日
deleted user

そうですか、さようなら。
でいいかと。笑

失礼にも程がある(゚⊿゚)
二度とさわってほしくないですね!

  • よっけママ

    よっけママ

    旦那の両親ぢゃなかったらそうしたいくらい腹が立ってます😭

    • 7月27日
ある日どこかで

長男の子か〜。
でもまあ、最後にその義父母の面倒見るのは長男だからさぁ♫
と思えば、発散されるかも??

ウチも次男だけど、そういう意味では気楽じゃない?日参されたり、いらないもの送られて来なくてラッキーかもよw

  • よっけママ

    よっけママ

    それが…長男は義両親の面倒見る事は絶対ありません💔
    長男自身の希望で海外赴任してて日本にはたまにしか帰って来れずで…
    二男は、二男自身が心臓病ですが、地元を離れ東京で一人暮らしで面倒見る事は無く、三男が私の旦那で、義実家の隣の県に住んでおり、四男は義実家に住んでいますが近々結婚して実家を出るそうです💦

    • 7月27日