あやとMAMA
私は吐いたら拭いてあげて
そのまま遊んであげますよ(・-・*)
わせ
ちょっと出ちゃったって感じくらいなので、まあ気にしなくてもいいんですかね?
ご機嫌だし、そのままにしてみます〜!\(^^)/
まあに
はじめまして(*^ω^*)
ウチの子もまさに今全く同じで
同じ質問をしたところです(笑)
私は授乳直後は
クッションなどを敷き詰めて
転がらないようにしてますが
最近それさえもクリアされてるので(笑)
もう見張ってます(笑)
わせ
やっぱりきになりますよね!笑
私もクッションとかしてみたんですが、結局ぐりぐりしてその隙間に入ろうとしたりでw
面白いんですけど、見張ってないと怖いですよね〜!笑
ありがとうございます!
コメント