※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お子さんは誰似ですか?変わったりしますか?男の子か女の子かも教えてください。

お子さんはどちら似または誰似ですか?
産まれてすぐの時と今では似てる人が変わったりしますか?
男の子か女の子かも教えて下さい😊

コメント

すてぃっち

うちは女の子ですが産まれたときから完全にパパ似です!

  • M

    M

    ありがとうございます☺️

    • 7月27日
amk :)

うちはエコーの時からパパ似の女の子です。
並んで寝てるとそっくりですよ笑
ただ、最近は私にも似てきたと言われるようになりました。
あと、義母に似てるとも言われます😨

  • M

    M

    女の子はパパに似る事が多いんですね😳義母さんとパパさんはきっと似てるんでしょうね✨ありがとうございます😆

    • 7月27日
  • amk :)

    amk :)

    私は分かりませんが、本人同士が言うくらいに主人は義母似らしいです。
    性格も含めて…
    あと、女の子がパパ似がいいのは、ママ似だと大人になったときの顔が自分だから、想像できてしまうからだそうですよ笑

    • 7月27日
  • M

    M

    面白いですね😂確かに想像ついちゃいますよね😳ありがとうございます💕

    • 7月27日
フラック

男の子です❗生まれた直後は私似で、退院したあと旦那、その後私似でしたが、10ヶ月の今やはり旦那似もそっくりで、並ぶと笑えます😁

  • M

    M

    やはり変わる事もあるんですね😆ありがとうございます😊

    • 7月27日
。

産まれてから10ヶ月現在私に似てます!男の子です!

  • M

    M

    ありがとうございます☺️

    • 7月27日
にゃん汰

1人目女の子なんですけど、エコー写真の時からパパ似でした(笑)

  • M

    M

    エコーの写真の時からなんて面白いですね😂ありがとうございます😄

    • 7月27日
あいりーん

男の子で私似で、最近は私の兄の小さい頃に似てると両親が言います!笑

  • M

    M

    叔父にも似るって言いますよね😳ありがとうございます✨

    • 7月27日
domama

男の子は私、女の子は旦那さんですが、兄妹揃えるとどことなく似てるところがあります☺️
友達の男の子女の子はどちらも旦那さん似でした🍀
また別の友達の男の子はママにも似てますがママのお父さん、その子からすればおじいちゃんに似ているとゆわれるそうです🍀

  • M

    M

    遺伝子って面白いですね😌ありがとうございます✨

    • 7月27日
介母

9ヶ月の息子です(^^)
産まれた時は旦那、今は9割旦那、1割わたしです💡

  • M

    M

    後から少しママに似てくる事もあるんですね😂ありがとうございます😊

    • 7月27日
まー☆

男の子と女の子の年子ですが2人とも周りにはママ似にてますねーと言われます。
パパと一回も言われた事ないです😓笑

  • M

    M

    そうなんですね😳ありがとうございます✨

    • 7月27日
もち

女の子です!
パパのコピー?かと思うくらい、主人にそっくりです!笑

  • M

    M

    コピーは面白いですね😂ありがとうございます✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

女の子です☺️
産まれたときは目元が完全に私似で、
顔全体も私の小さい時とよく似てましたが、
最近は、どっちと似てるかな〜?と
よく言われるようになってきたので
だんだん主人とも似てきたのかと思います💡

  • M

    M

    産まれた時とだんだん顔が変わるんですねー☺️ありがとうございます✨

    • 7月27日
ゆうみぃ

うちは兄妹ですが、
兄は、生まれた時から旦那にそっくり!私に似てるところを探したくらいです(笑)
妹は、エコーから兄にそっくりで、生まれてからも似てるねと言われますが、だんだん私に似てきました♡

  • M

    M

    だんだん顔は変わっていくんですね😆ありがとうございます✨

    • 7月27日
deleted user

ふたりとも男の子で産まれた時から、髪の毛がふっさふさで、髪の生え方と顔の輪郭が旦那似です❣️
パーツが私の小さい頃に似ているみたいです❣️

  • M

    M

    お二人に似てるんですね😊ありがとうございます✨

    • 7月27日
りこ

女の子で産まれた時から旦那です!
目、眉毛、鼻、睫毛が旦那で
口と髪質だけが私ですかねw

  • M

    M

    女の子はパパ似になりやすいんですね☺️ありがとうございます✨

    • 7月27日
さかなちゃん。

8歳の娘は産まれた時から完璧パパ似でした!パパの小さい頃と髪型以外は同じ顔で笑ってしまいました(笑)

6歳の娘はわたしににてるらしいのですが、わたしはよくわからず…たまぁにふと似てるわぁってくらいです!

3歳の息子はわたしの弟の小さい頃にそっくりで、お姉ちゃん二人合わせた顔と全体的にわたしに似てるらしいです(*´꒳`*)

  • M

    M

    三人共バラバラなんですね☺️ありがとうございます😆

    • 7月27日
べびたん♡

男の子です👶🏻💕
産まれた直後はパパ似でしたが、
だんだんと顔が変わり
今では私に似てます\(^^)/

  • M

    M

    顔が変わるんですね😆ありがとうございます✨

    • 7月28日
deleted user

産まれた時は、あたしと旦那の半分ずつくらいだったけど、今はあたしに似てるねってみんなから言われますw
女の子です♡

  • M

    M

    半分半分って事もありますよね😄ありがとうございます✨

    • 7月28日