コメント
すてぃっち
うちは女の子ですが産まれたときから完全にパパ似です!
amk :)
うちはエコーの時からパパ似の女の子です。
並んで寝てるとそっくりですよ笑
ただ、最近は私にも似てきたと言われるようになりました。
あと、義母に似てるとも言われます😨
-
M
女の子はパパに似る事が多いんですね😳義母さんとパパさんはきっと似てるんでしょうね✨ありがとうございます😆
- 7月27日
-
amk :)
私は分かりませんが、本人同士が言うくらいに主人は義母似らしいです。
性格も含めて…
あと、女の子がパパ似がいいのは、ママ似だと大人になったときの顔が自分だから、想像できてしまうからだそうですよ笑- 7月27日
-
M
面白いですね😂確かに想像ついちゃいますよね😳ありがとうございます💕
- 7月27日
フラック
男の子です❗生まれた直後は私似で、退院したあと旦那、その後私似でしたが、10ヶ月の今やはり旦那似もそっくりで、並ぶと笑えます😁
-
M
やはり変わる事もあるんですね😆ありがとうございます😊
- 7月27日
。
産まれてから10ヶ月現在私に似てます!男の子です!
-
M
ありがとうございます☺️
- 7月27日
にゃん汰
1人目女の子なんですけど、エコー写真の時からパパ似でした(笑)
-
M
エコーの写真の時からなんて面白いですね😂ありがとうございます😄
- 7月27日
あいりーん
男の子で私似で、最近は私の兄の小さい頃に似てると両親が言います!笑
-
M
叔父にも似るって言いますよね😳ありがとうございます✨
- 7月27日
domama
男の子は私、女の子は旦那さんですが、兄妹揃えるとどことなく似てるところがあります☺️
友達の男の子女の子はどちらも旦那さん似でした🍀
また別の友達の男の子はママにも似てますがママのお父さん、その子からすればおじいちゃんに似ているとゆわれるそうです🍀
-
M
遺伝子って面白いですね😌ありがとうございます✨
- 7月27日
介母
9ヶ月の息子です(^^)
産まれた時は旦那、今は9割旦那、1割わたしです💡
-
M
後から少しママに似てくる事もあるんですね😂ありがとうございます😊
- 7月27日
まー☆
男の子と女の子の年子ですが2人とも周りにはママ似にてますねーと言われます。
パパと一回も言われた事ないです😓笑
-
M
そうなんですね😳ありがとうございます✨
- 7月27日
もち
女の子です!
パパのコピー?かと思うくらい、主人にそっくりです!笑
-
M
コピーは面白いですね😂ありがとうございます✨
- 7月27日
はじめてのママリ🔰
女の子です☺️
産まれたときは目元が完全に私似で、
顔全体も私の小さい時とよく似てましたが、
最近は、どっちと似てるかな〜?と
よく言われるようになってきたので
だんだん主人とも似てきたのかと思います💡
-
M
産まれた時とだんだん顔が変わるんですねー☺️ありがとうございます✨
- 7月27日
ゆうみぃ
うちは兄妹ですが、
兄は、生まれた時から旦那にそっくり!私に似てるところを探したくらいです(笑)
妹は、エコーから兄にそっくりで、生まれてからも似てるねと言われますが、だんだん私に似てきました♡
-
M
だんだん顔は変わっていくんですね😆ありがとうございます✨
- 7月27日
退会ユーザー
ふたりとも男の子で産まれた時から、髪の毛がふっさふさで、髪の生え方と顔の輪郭が旦那似です❣️
パーツが私の小さい頃に似ているみたいです❣️
-
M
お二人に似てるんですね😊ありがとうございます✨
- 7月27日
りこ
女の子で産まれた時から旦那です!
目、眉毛、鼻、睫毛が旦那で
口と髪質だけが私ですかねw
-
M
女の子はパパ似になりやすいんですね☺️ありがとうございます✨
- 7月27日
さかなちゃん。
8歳の娘は産まれた時から完璧パパ似でした!パパの小さい頃と髪型以外は同じ顔で笑ってしまいました(笑)
6歳の娘はわたしににてるらしいのですが、わたしはよくわからず…たまぁにふと似てるわぁってくらいです!
3歳の息子はわたしの弟の小さい頃にそっくりで、お姉ちゃん二人合わせた顔と全体的にわたしに似てるらしいです(*´꒳`*)
-
M
三人共バラバラなんですね☺️ありがとうございます😆
- 7月27日
べびたん♡
男の子です👶🏻💕
産まれた直後はパパ似でしたが、
だんだんと顔が変わり
今では私に似てます\(^^)/
-
M
顔が変わるんですね😆ありがとうございます✨
- 7月28日
退会ユーザー
産まれた時は、あたしと旦那の半分ずつくらいだったけど、今はあたしに似てるねってみんなから言われますw
女の子です♡
-
M
半分半分って事もありますよね😄ありがとうございます✨
- 7月28日
M
ありがとうございます☺️