※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
雑談・つぶやき

買い物中に男の子と間違えられ、3回目のことです。立ち話で疲れました。

さっき買い物行ったら男の子?って言われた…
間違えられるの3回目くらい😂
今日はピンもつけてたのにーーー

それに10分くらいつかまって立ち話。
余計なお世話!って思うことまで言われて疲れた( ´Д`)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

男の子?って聞くの失礼ですよね!
女の子?って聞いて男の子だったら
女の子みたいに可愛いわね〜とか
言えますけど、男の子?って聞いて女の子だったら
どう、弁解するの?っていつも思います!
そしていつもうちも間違われます!

女の子?って聞くのが普通と実母も祖母も言ってました( 笑 )

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ムスメも赤いワンピースやら花柄、ピンクの服着てるのに「男の子?」
もう、慣れちゃいました(笑)😑
3回では済まされない数です(笑)