🥀 kotoyuzu_mam
男の子?って聞くの失礼ですよね!
女の子?って聞いて男の子だったら
女の子みたいに可愛いわね〜とか
言えますけど、男の子?って聞いて女の子だったら
どう、弁解するの?っていつも思います!
そしていつもうちも間違われます!
女の子?って聞くのが普通と実母も祖母も言ってました( 笑 )
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
ムスメも赤いワンピースやら花柄、ピンクの服着てるのに「男の子?」
もう、慣れちゃいました(笑)😑
3回では済まされない数です(笑)
コメント