※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

プチバトーのサイズ74と81で迷っています。実際の着用年齢やおすすめアイテムを教えてください。

プチバトーのお洋服をお持ちの方お願いいたします!友達に女の子が生まれたので、出産祝いにプチバトーのお洋服を贈りたいと思います。
サイズが74と81で迷っています。81が1歳半〜とありますが、実際どのサイズを何歳くらいで着られているか教えていただきたいです。また、74と81自分だったらどちらが欲しいか、どんなアイテムが欲しいかなどもありましたら教えていただけたら嬉しいです!(o^^o)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いに74貰って嬉しかったです!
うちは3ヶ月から70サイズ着せてました。割とすぐ着れるようになるので、それまで肌着とかロンパースばかりだったのに一気にテンションあがりました( ˘ᵕ˘ )
いまうちは81で少し余裕あります。
81だとかなり大きいです。
しばらく寝かせないと着れないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は定番のボーダーのツーピースみたいなのを貰いました。
    秋冬のお出掛け着には足付きが便利でした。
    女の子ならワンピースとタイツとかも長く着れそうで喜ばれそうですね。

• 7月27日
  • みなり

みなり

ありがとうございます!うち、息子なので女の子のお洋服について疎くて、助かりました!81がいいかなぁと思いましたがすぐ切られる74いいですね!秋冬のワンピースとタイツとかにしてみます🌸😋

• 7月27日
あ◡̈♥︎

以前、プチバトーのワンピースいただきました。
プチバトーかわいいですよね💕
81をいただいたのですが8ヶ月で膝下くらいの丈でした✨
ハイハイされると危ないくらいの丈なので着るなら来年かなー。と思ってます🤔

• みなり

みなり

ありがとうございます!プチバトー可愛いですよね!女の子だったら絶対に着せたいです💕81だと8ヶ月でも大きいのですね!うちは5ヶ月くらいから80着せてるのでプチバトーのお洋服は大きめなんですかね?持っていないので参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月27日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

74を購入された場合、ワンピースの形によっては来年チュニックとして着られたりできると思います✨

• 7月28日
にゃんちゅー

出産祝いに74のサイズをぬ

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

すみません、途中のまま投稿してしまいました。
    74もらって、2ヶ月くらいから着せてます。
    来年は着れなさそうですが、今大活躍してます!
    自分で服を全然用意してなかったので、74ですぐ着せられたので嬉しかったです!

• 7月27日
  • みなり

みなり

コメントありがとうございます!2ヶ月から切られるのですね!0歳代は写真撮る機会も多いし81にしようかと思いましたがすぐ切られる74にしたいと思います!参考になりました😍

• 7月27日