※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

産後の生理が再開しましたが、次の生理が未だに来ません。生理不順についてみなさんはどうでしたか?妊娠検査薬を試すタイミングについても相談です。排卵日特定や基礎体温のデータがない場合、心当たりのある日から3週間後に陰性だったら可能性0で良いですか?

産後の生理が6/23に再開しましたが
次の生理が未だにきません(´・・`)
生理不順になりやすいとは聞きますが
みなさんはどうでしたか?

また、妊娠検査薬を試すタイミングですが
排卵日特定も、基礎体温のデータも無い場合
心当たりのある仲良しの日から3週間後に陰性
だったら可能性0で良いんですよね?😭

コメント

あきらプリン

下の子の産後の今、次の女の子の日が未だにこず、明後日で01週間こない事になります⭐️
上の子の産後わコンスタントにちゃんときたので、ちょっと戸惑ってます!

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます!
    私はアプリでしか生理予定日を
    管理してないので、どれくらい
    来てないのかもいまいち分からない
    んですけど(´・・`)泣
    ちゃんと来ないと心配に
    なりますよね😭😭😭🌀

    • 7月27日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです!
    私わアプリと手帳で管理してます⭐️自分の身体の事なのでしっかりとと思ってます(^O^)
    元々、生理不順だっのもあって心配わしてないです!戸惑ってるだけです笑

    • 7月27日
  • さーたん

    さーたん

    私も元々生理不順だったんですけど
    産前の感じを忘れてて😭😭
    2人目妊娠希望なのもあって、心配に
    なってました꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 7月27日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうなんですかぁ!
    女の子の日こなければ越した事ないじゃないですか⭐️

    • 7月27日
  • さーたん

    さーたん

    規則的にちゃんと来ないと、タイミング取りずらいしなって思ってます😭😭🌀

    • 7月27日
ちーちゃんmama♡

産後は不順でした(^^;;

仲良しから三週間後に全くの陰性なら妊娠ではないのかな~と思います(;_;)

そして余談ですが…
プロフィール画像、ワンマンのシャイニングのミッキーで一緒ですね(笑)♡

  • さーたん

    さーたん

    やっぱりそうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    安定しないと、お出かけの予定とかも
    あるしちょっと困ります😭😭

    そうですよね!2人目妊娠希望なので
    生理来ないと、妊娠?!って
    なってしまって。😂 日を置いて
    検査してみようと思います😌💕

    私もびっくりしました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💗💗
    最初、あれ?自分のアイコン?!って
    なりました😂💗💗
    シャイニング、イケメン
    ですよね😍😍😍💗💗💗

    • 7月27日
deleted user

私、産後2ヶ月で生理が再開しました😭

先月と今月の生理が生理予定日から20日ほど遅れてきました(°д°)

行為の3週間後に陰性だったら
可能性はないと思います👍🤧

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます!
    もう少し気長に待ってみます!😊

    • 7月27日
スイートピー

1歳3ヶ月ママです。
私も産後の生理が6/16に再開しましたが、二回目の生理がきません😭💧
妊娠前は28~28日周期とややばらつきはありましたが、一応毎月はありました。
2人目妊娠希望なので、早く定まって欲しいです😂✨
気長にいくしかないと思っていてもつい焦ってしまいます‼
あまりにも同じ状況なのでびっくりです。お互い気長にいきましょう🌈

  • さーたん

    さーたん

    ありがとうございます!❤️❤️
    ほとんど同じようなタイミングで
    再開されてますね😂💕💕💕
    私はその後も生理来ずで、妊娠か
    生理前かよくわからない症状ばかり
    出てて参ってます😭🌀🌀🌀
    どうせ妊娠出来てないんだから←
    生理くらいは定まってほしいです😭
    気長に、気長にですね!

    • 7月30日
  • スイートピー

    スイートピー

    私はたぶん妊娠してないけど、、、一応検査薬してみて陰性がでてさらに落ち込みました!😭🌀
    せめて生理だけでも定まって欲しいですね😅💡
    周りはけっこう四回目までは不定期だったりするっていう話をきいたので、それまでは頑張って気長に行くつもりです!

    • 7月30日