※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

葉酸サプリは妊娠初期に飲む方がいいと聞きますが、いつまで飲むべきか迷っています。皆さんはいつまで飲んでいましたか?ありがとうございます。

今日で、8wになりました。
葉酸サプリを妊娠前から飲んでいるのですが、皆さんはいつまで飲まれてましたか?
食事からも摂取出来ますが、毎日は厳しいのでサプリを頼ってます!
妊娠初期に飲んだ方がいいと聞くのですが、いつまでかな?と思い質問しました。
教えてください(^^)

コメント

みかちん💕

私は3〜4ヶ月くらいまで飲んでました!!

• さっこ

さっこ

そうなんですね!
    もうそろそろサプリが切れるのでどうしようかなと悩んでるんですが…なくなったらやめようかなと思って💦

• 7月21日
みかちん💕

8週やったら
まだまだ飲んだ方がいいと思いますよ!!(^^)
お金かかるけどこれからもっとお金かかるし赤ちゃんの為と思って飲んだ方がオススメです( ^,_ゝ^)

• さっこ

さっこ

そうですよね!
    あと1ヶ月分購入しようと思います(^^)

• 7月21日
ジャンジャン🐻

たしか葉酸は、授乳期まで飲んでオッケーなはずなので、続けられるなら続けたほうがいいですよー^o^

わたしは毎回初期で忘れますが^_^;

• さっこ

さっこ

そうなんですか!
    でも、お金もかかるし、そろそろ切れるからやめてもいいかなと思ったりしてて(^^;;

• 7月21日
みー

私は通常の葉酸サプリがきれたので、今週ぐらいから鉄ベースで葉酸も入ってるよ〜ってサプリに切り替えました!

• さっこ

さっこ

鉄も大事ですよね!!
    貧血なので気をつけなくては💦

• 7月21日
リーちゃん♡

つわりの時期にサプリ飲むと気持ち悪くなってそこからのむのやめてしまいました。(°д°)
1ヶ月ほどしかのんでません!

• さっこ

さっこ

気持ち悪くなるのは良くないですね(´・_・`)

• 7月21日