※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
その他の疑問

マイホームにパナソニックのキッチン、カップボード、お風呂、洗面台、…

マイホームにパナソニックのキッチン、カップボード、お風呂、洗面台、トイレ採用された方々!
付けて良かったオプションや付けなくて良かったオプションなどあれば教えてください。
ちなみに標準で
キッチン→ラクシーナ
お風呂→オフローラ
洗面台→シーライン
トイレ→アラウーノです。

コメント

あいう

キッチンはラクシーナじゃなくてリフォムスにしました!そのほうが断然よかったです!
リフォムスのほうが細かい設計がされてて、台所仕事しやすいです!
トイレのアラウーノはアワアワで掃除してくれるし、使いやすくてよいです!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    ごめんなさい、下にお返事しちゃいました💦💦

• 7月27日
リコ

リフォムスは標準じゃなかったので、全然みてなかったのでみてみます!
新築でリフォムスですか?
アラウーノ使いやすいんですね♪(^^)
ちなみにカウンター?や収納などつけましたか?
何でも聞いてすみません💦

あいう

うちはリフォームでした!
友人がパナソニックリフォームの知り合いがいて、ごり押ししていて、みたらやっぱりリフォムスがよかったです!
キッチンの幅が限られていたので、リフォムスにして広々感じます。
カップボードはラクシーナのカップボードにしました!底がアルミじゃないだけの違いみたいなので。
カウンターはリフォームの大工さんに頼んでただでつけてもらいました!パナソニックに頼むと高かったので。

• リコ

リコ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね、リフォムスの選択もあるのうらやましいです!
    お知り合いとかいるといいですね✨

• 7月31日