※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

旦那が急に、『お祝いしよう!』って言ってきて、なんのお祝いかと思った…

旦那が急に、『お祝いしよう!』って言ってきて、なんのお祝いかと思ったら、玄関先にできた、ツバメの巣の赤ちゃんが産まれたお祝いがしたいらしい‪ \( ´꒳`)/‬
雛が可愛くて可愛くて仕方ないらしい(笑)
毎日、巣の中のぞいては、ツバメが〜雛が〜って言ってる。

コメント

kanananana

つぶやきに失礼します!
素敵な旦那様ですね~♥

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)
    あまり、動物とか興味ないのかな?って思ってたんで、ツバメの雛に、こんなに興味を示すとは思ってなかったです(・∀・)笑

• 7月27日

なんて素敵な旦那様!!
優しい気持ちの人なんですねー!
私も毎日行ってる支援センターの玄関のツバメが可愛くて仕方ないです
先週末に巣立ってしまって寂しい…
にしても、ツバメのためにお祝いしよう!なんてほんと素敵です(^^)

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)
    私には優しくないし、毎日ケンカしてるんですが、ツバメの雛を可愛いって思える気持ちがあってホッとしてます(笑)
    ツバメ、あっという間に成長しますね!
    ビックリしてます!(*゚◇゚)
    4羽いるのですが、巣がキツそうです!
    私が、下から見ると1羽だけジーッとこちらを見る雛がいて、可愛いです(笑)
    元気に巣立っていって、また戻ってきて欲しいです‪ \( ´꒳`)/‬

• 7月27日