※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

陣痛かどうか分からず、病院に連絡していない状況。様子を見るべきか相談中。

これもまだ前駆陣痛ですかね😱⁉️
陣痛かわかんないし
どうしたらいいのかわからず
まだ病院にも連絡していません😖
もう少し様子見た方がいいのでしょうか?

コメント

510928

ちょっと痛む時間が短いのが気にはなりますが一度病院に電話した方がいいですよ。
5〜6分間隔になったらまた電話くださいって言われるかもしれませんが😭

たかなつ

痛みは強くなっていますか?

ぁぃぷー

まだ前駆陣痛っぽいですね…
病院から家までは遠いですか?
もう少し10分間隔が安定してきたら病院に連絡してもいいかもしれません(*´꒳`*)

せーらーふーん

まずは病院に相談した方が安心すると思いますよ(^○^)勝手な判断より、ちゃんとした専門家の方が適切なアドバイスくれると思います。何かあったら怖いですし。もうすぐ誕生ですね!楽しみですね(^ω^)

けんまま

本陣痛は前駆もは比べ物にならないくらい痛いですよ😫似たような感じで陣痛きてその日に出産しましたε٩( > <)۶з一応10分切ってるようだし電話してみてもいいかもしれません🙆

出産頑張ってください!!