※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院中。4人目の出産で初めての切迫。点滴は20で明後日35週。36週に退院予定。退院から出産までの日数を知りたい。

現在、32週から切迫早産で入院しています。
今回4人目の出産で、初めて切迫になりました。

今点滴は4Aの20でおとしており明後日で35週を迎え、来週から減量して36週には退院の目処をたてています。

似た様な方、退院から出産までに何日ぐらいかかりましたか??

コメント

moon

34週で切迫早産の診断をされ、即入院しました。36週1日で退院し、その日の夕方に陣痛、次の日の朝産まれました✩︎⡱

• *tomo*

*tomo*

遅くなり、すみませんでした!回答ありがとうございました😊💓

• 1月31日
ゆこ

わたしも4人目でおとつい切迫早産と言われ自宅安静中でです(´;ω;`)

二人目は切迫早産で2週間ほど入院して無事退院、結局予定日超過の40週6日で誘発となりました…

退院する時の子宮口や子宮頚管の長さによるかなぁとは思います(・ε・ )

お互い上の子の事も気になりますよね…また1日が長い(›´A`‹ )

お互い頑張りましょうね

• *tomo*

*tomo*

• 1月31日

31wで入院して、4A30を37wでバツっと止めて退院しました。
本当は35-36で減量して、36wで退院の予定が34w5dで陣痛が来て子宮口も2cm開いたため急遽この方向に変わりました💦
…がまだ産まれてません😂
張りはめっちゃあるけど全く痛みがなく…
粘液栓だけでおしるしもなく…
ただ張りは37wから3分間隔で100くらいのがずっとあります。
張り返しが落ち着かないまま、お産も進まないからと退院になって、毎日運動しまくってますがこんな状況です💦

こてつママ

30wから36w0dまで入院していました。

退院当日に点滴を抜き、
点滴量も多かったので
すぐに戻ってきますねーー
と言って帰りました。

当日張り返しはありましたが、
未だに生まれてくる気配はありません!!

• *tomo*

*tomo*

• 1月31日
ひまなつ

1人目の時に切迫早産で入院し37wで退院しましたが
3日後にすぐ陣痛がきて
あっという間に産まれてきました(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

• *tomo*

*tomo*

• 1月31日