※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理が来てしまいました。息子をお兄ちゃんにしたい気持ちがあります。共感してほしいです。

あーぁ。きました。生理きました。予定日どおりにキッチリと😔今回はそれなりに気を抜いて、仲良しもそれなりに出来たのになー。なんだろ。息子をそろそろお兄ちゃんにしてあげたいのにな。友達にはあんまりこーゆー事言いたくないし、ここで皆さんに共感して頂けることで、またがんばろ!って思えます。

コメント

H♡M

私も2人目妊活中の明日生理予定日です✋
もう生理来そうな下腹部の鈍痛があり、明日キッチリ来そうな予感です😭

欲しい欲しいと思ってたら出来にくい…とか聞くけど、欲しいもんは欲しいから、なかなか考えずにはいれなくて…😅
私も娘をお姉ちゃんにしてあげたいです😚
お互い頑張りましょうね‼️

• なまち

なまち

ありがとうございます♡
    子供の月齢近くて、何だか勝手に嬉しくなってます🤗

ほんとにそれです!欲しいもんは欲しいんです😠理想は2歳差だったのですが、、😢
    でも、ぜったいにまた妊娠出来る日が来ると信じて頑張りましょうね❣️

• 7月27日
  • H♡M

H♡M

わぁ♡私も2歳差にしたくて、年明けから妊活してるんですが、なかなかですね…😅
    4月に1度授かったのですが、残念ながら流れてしまって…戻って来てくれるのを待ってるんです😍
    でもそんな上手いこと、すぐには出来ないですね💦

もう何歳差でも良いから、娘に弟か妹作ってあげたい‼️😆笑

• 7月27日
  • なまち

なまち

実はわたしも3月に授かれたのですが、同じく流れてしまいました。ほんと境遇が似てて、親近感です😊

早く赤ちゃん戻ってきて欲しいですね♡

うちも早く妹か弟作ってあげたい❣️❣️

• 7月27日
  • H♡M

H♡M

すごい‼️ほんと、境遇似すぎですね😊
    流れてしまったのはとても辛かったですが、授かる事は出来るって事ですもんね😊

実は今朝、フライングで検査薬しちゃったんですが、見事に真っ白陰性😅今にももう生理始まりそうな雰囲気なんで、また来月チャレンジですね😍

• 7月27日
  • なまち

なまち

ほんと流れてしまった時は辛すぎました。でも、また絶対戻ってきてくれると信じて前向きに頑張ってます🤗

と言いながら、たまに思い出して悲しくなったり謎の焦りとかあるんですけど。。😥

フライングしたくなりますよねー❗️妊娠していてくれ!とゆう願いを込めてフライングしても、落ち込むことばっかり😭

また気持ちを新たにこの生理終わったら頑張りましょ😊
    ほまちゃんさんとこーしてお話しできて、なんかほんとに自然に頑張ろって思えました🙂境遇が似すぎてるからってのもありますけど、一緒に頑張りましょうね❣️❣️

またほまちゃんさんところに、赤ちゃん来てくれること、祈ってます♡

• 7月27日
  • H♡M

H♡M

ありがとうございます♡
    こちらこそ、元気付けてもらいました😊
    なまちさんの元にも早く来てくれる事祈ってます😍

• 7月27日