※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
子育て・グッズ

歯が生えてくるとグズグズします。最近上下の歯が生えてきて、グズグズがひどくなりました。これが原因でしょうか?安心してください。

ママリのひとこと?に歯が生えてくると
グズグズします、と書いてありました。

最近上の歯が4本生えだしたのと下も2本生え
てきてます。
そして最近急にグズグズがひどくなってきました😰
寝る時も日中もです😰

歯が生えてきてグズグズってこのことでしょうか?
それなら何か安心?しますが(笑)😰
ずっと理由なくグズグズされてたのでわからなくて。

コメント

イカ

歯が痒くてか、色々なものに噛み付くことはあります
グズグズは、歯が痒くてかも知れません
歯固めやおしゃぶりなど渡したら良いかと思いますよ(^^)

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    歯がかゆいときにおしゃぶりでも、いいんですか?💓💓

    • 7月27日
  • イカ

    イカ

    うちは、おしゃぶり与えてます(^^)
    癖になってしまっていますが(´・ω・`)

    • 7月27日