※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
子育て・グッズ

お子さまのスケジュールや遊び、家事について相談です。お昼寝中に離乳食作りや家事が忙しく、一緒に遊ぶと疲れる。テレビの扱いも気になるそうです。皆さんの1日を教えてください。

お子さまのいる皆さん1日どんなスケジュールで過ごされてますか??
家事のタイミングとかお子さまとどんな遊びされてるかとかどれくらいお話されてるかとかも教えてほしいです❤
洗い物とか料理とか家事してるとき一人にさせてることに罪悪感を感じてしまいます。
お昼寝の間にしようと思うのですが、離乳食ストック作ったり、家事全般と思うとすることが多くてどうしてもお昼寝中にできません。
一緒にずっと遊んだほうがいいのかなと思って遊んでたのですが、最近動きまくるしヘトヘトになってます😭💦
話もしてるのですがこれでいいのかなーっとか。。またテレビはどうされてますか?
みなさんの1日教えてください❤

コメント

mary☆

どんだけ理想的なんですか!!手作りのお菓子まで❤すごーーーい!!
わたしもそんな風にできたらいいのになぁ💦要領悪すぎてできてません。
テレビとかはつけられてますか??