※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊娠経験者に質問です。一人目と二人目で陽性反応が出る日が異なることがあるでしょうか?高温期の12日目に陽性反応が出た経験があり、再度妊活中ですが、今回は12日目でも陰性です。体温が上昇したので期待しています。

いつもお世話になっております。
フライングについてです。お嫌いな方はご注意ください。
一人目二人目で陽性が出る日が違った方いますか⁇

4月に妊娠し流産してしまったんですが、その時は高温期12日目で陽性反応が出ました。

流産後、妊活再開して一周期目なんですが、今回は12日目でも真っ白です💦
基礎体温が低めだったので諦めていましたが、今日はグッと上がったので期待してしまいました😞

妊娠した経験がある方でフライングしてた方にお聞きしたいです‼︎
よろしくおねがいします‼️

コメント

葉っぱ

排卵日確実なんでしょうか?
1人目の妊娠と2人目の妊娠が全く同じことはあり得ないので12日目で反応したとこのとですがそれは参考にならないかとおもいます。

排卵日がずれてればこれから陽性反応出る可能性もあります。

正しい反応は可能性のある行為から3週間後と言われてます。フライングでもあと数日、もう少し時間が必要ですね。

• あー

あー

回答ありがとうございます‼︎

妊娠したときは、病院で卵胞チェックしてもらいながら排卵検査薬をしました。
    今週期は排卵検査薬で確認しています。

もう少し様子をみてみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月27日
しーさー

今回妊娠4回目、フライング毎回してますが、海外製のものは早期検査薬でも反応悪いという印象です。
もし海外製のもの使ってるなら国産のもので試してみるのも一つですよ!

• あー

あー

回答ありがとうございます‼︎

海外製のDAVIDを使用してます‼︎
    でも今日は体温が上がったので、ドゥーテストでもしてみましたが、陰性でした😞

• 7月27日