※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

妊娠中、お腹の毛が増えてきたけど、男の子なら体毛が濃くなるジンクスは本当?性別は気になるけど元気ならOKです。

体毛についての質問です!
今妊娠5ヶ月で、お腹の毛が増えてきたのですが、男の子ならお腹の毛や体毛が濃くなると聞いたけどこのジンクスは本当でしょうか???😂一人目がお腹の毛のみ濃くなってたので、本当だったのかなぁ?と思ったり💕もちろん元気ならどちらでも嬉しいですが、性別もやっぱり少しは気になりますね、、、!!

コメント

♥️

男の子でお腹の毛かなり濃くなりました🙄!w
その代わり全身の毛はあまら生えなかったです!

ゆまり

そんなジンクスあったんですね!初めて知りました✨

私は1人目が男の子で、2人目は女の子です(^ ^)1人目の時確かにお腹の毛が濃くなった記憶がありますが、実は2人目の今もお腹の毛が濃くなってます(笑)

おでん

男の子二人いますが、二人とも初期の頃からお腹の毛が濃くなりました。腹部エコーが恥ずかしかった💦脱毛してたのに笑
今、3人目妊娠中ですが、覚悟していたお腹の毛が生えてきません。ちなみに女の子かもと言われています。不思議なものです。私は、この体毛の違いで自分でも「今回は女の子??」と感じています。

yui77s

男の子妊娠中です。お腹周り毛が生えて濃いです😂旦那さんにもフサフサだねって言われてます笑
どんどん多くなってるような気がして嫌です〜!でも他の前身はあまり生えてきません。

三姉妹まま

私は三人とも女の子ですが、毎回妊娠するとお腹の毛が濃くなります。
上二人は男の子みたいに活発ですが。笑

モイ

上の子は男の子で体毛に変化はなかったのに下の子は女の子でお腹や胸の毛が目立ってきて気になっていました!
性別は関係ないのかなー?と思います。