※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

寝かしつけについて困っています。断乳後、眠りにくくなりました。眠るまで時間がかかり、機嫌も悪いです。同じ経験の方、上手に寝かしつける方法を教えてください。

寝かしつけについて。

断乳して2週間ほどたちました。
今までは眠たくなったらおっぱい欲しがり寝落ちでした。

しかし飲まなくなってからは欲しがらないけど
なかなか寝付かなくて困ってます💦
ゴロゴロしだしてだんだん眠たくなってぐずりはじめます。


一度寝てしまえば熟睡ですが
寝付くまでは眠いからすごく機嫌もわるいしで時間かかって😫


似たような方はいますか?
そのうち寝るの上手になりますか?
いい寝かしつけありますか?

コメント

ママ🐾

寝るという事に
メリハリは何かつけてますか?
寝る1時間前から寝室に
暗い中でいる、
寝る前は本を読む、
何か音楽を流すなど
さまざまですが
うちはホームシアターで
音楽流すようになってから
良く寝るようになりました!

  • ママリ。

    ママリ。


    眠そうになったらテレビ消したり暗くはしてます😵

    そうなんですね!
    今までおっぱいさえのめば
    って感じだったからあまりそんなのないかもです。

    • 7月27日