※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
子育て・グッズ

旦那が風邪で咳がひどく、息子も下痢。女性も喉痛くて疲れている。家族全員が体調不良で大変そうです。

先日から旦那が風邪をひいて咽頭炎になりました。
病院に行って薬を飲んでるんですが咳がひどいです。夜寝るときマスクつけさせてるんですが、苦しいらしくて夜中取ってしまいます。で、ゴホゴホゴホゴホ夜中してました。。。
そしたら昨日から息子が下痢をしちゃって午後までずっと下痢してたので病院へ。整腸剤もらってきました。元気なんですが、お腹の風邪も流行ってるみたいで。。
アタシも昨日の午後くらいから喉痛くなってきました。咳も。薬飲んでマスクして寝ましたが喉痛い。。旦那相変わらず夜中にマスクとる。ゴホゴホ。鼻もつまってるからいびきうるさい。
てか完璧うつされました💦頭も痛い。。最悪です😭
何もする気がおきなきです。息子は最近アタシにべったりで今日もひっつき虫です。。下痢ぴーの息子も、もちろん可哀想だけどアタシもしんどい。。はぁ。休みたい。。

コメント

この、時期本当体調崩すと辛いですよね…

• たちゅん

たちゅん

辛いです。。もうほんと嫌です💦💦
    実母もしつこく孫の体調きいてきてうざいです。大丈夫っていってるのに。なんかあったら言ってって言ってくれますけど、じゃぁうちのこと全部やってよって言いたい。無理なくせに。心配してくれてるんだろうけど、中途半端な優しさは今はいらないです。

• 7月27日

退会ユーザー

首元冷やしたり又は温めが良いと

• 7月27日