※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

昨日から不規則な鈍痛や腹痛があり、トイレで出血。病院に電話するとおしるしで前駆陣痛かも。量の判断が難しい。促進剤で入院が決まっていたので、早く赤ちゃんが産まれることを願っている。

昨日の夕方から不規則やけど生理的みたいな鈍痛や腹痛がきてて、さっきトイレに行ったら出血してましたー!

すぐ病院に電話したら多分おしるしで前駆陣痛もきてるから様子見てねーとのこと。

これがおしるし??量が少ない?多い?言われても全然わかりません😂

来週促進剤で入院ってなってたので、頼むから早く出てきてねーって声かけてたのが届いたのかな(๑・̑◡・̑๑)

早く本陣痛に繋がりますように✨

コメント

みっふぃ

いよいよですね(^^)
頑張ってきて下さい‼︎

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

楽しみです💕
    頑張ります!

• 7月27日

おしるしだと良いですね😊
私はおしるし2週間前に出てますが全く陣痛きません(笑)前駆陣痛あるのに陣痛に繋がらず、、、お腹に声かけても出てきてくれません😂私もこのままいけば月曜日から入院です。お互い頑張りましょう😊✨

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

そうなんですね😂
    おしるし出てもそこからどのくらいで本陣痛に繋がるかわからないですもんね😂
    早く繋がってほしいです(*´꒳`*)
    入院の前にお互い陣痛きますようにー😍

• 7月27日
♡

同じく今朝トイレに行ったら出血してて焦りました!!病院に電話したら2時間くらい様子見てと言われ、待機です(笑)予定日から3日過ぎており、月曜日入院予定だったのでこのまま出産に繋がって欲しいです😭

初めての出産で不安だったので同じような方々がいて安心しました♡一緒に頑張りましょう!!

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

初産、予定日一緒、3日遅れ、朝からおしるし!一緒ですね😆

あたしも様子見てねーとは言われたんですが出血も落ち着いてきたし胎動もあるしで陣痛に繋がるよう動こうと思ってます😊

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    頑張りましょうねー!!💕

• 7月27日