※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほんぬ
雑談・つぶやき

はぁー…体重管理の事なんて忘れて生クリームたっぷりのケーキ食べたい……

はぁー…体重管理の事なんて忘れて生クリームたっぷりのケーキ食べたい…もうフォークとか使わないでガブっといきたい…ケーキだけでお腹いっぱいにしたい…居酒屋いってお酒飲みながら唐揚げとか軟骨とか揚げ物いっぱいたべたーい!思いっきり身体動かしたいー!走りたーーーい!
ふう…吐き出し失礼しました_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

さくらまま

私は、レアのステーキとフルボディの赤ワインが飲みたい♡
生牡蠣と白ワインでも良いです♡

たまには、生クリームたっぷりのケーキ、食べて良いと思います(^^)

  • みほんぬ

    みほんぬ

    良いですね〜(p*'v`*q)トラブルがなければ完母の予定なのでお酒を飲める日はまだまだ遠いです_:(´ཀ`」 ∠):

    ウォーキング時間増やせば…大丈夫ですよね💓

    • 7月28日