※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に使うおしりふきについて、赤すぐの商品がなくなったため代わりを探しています。似たような商品を知っている方、おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっております。
突然で申し訳ないのですが、みなさんは子どもに使うおしりふきは何を使っていますか?

今娘が10ヶ月になり、離乳食も3回食を始めました。
まとめて沢山うんちをする子なのでいままで厚手で大きめな赤すぐのオリジナルのおしりふきを使っていました。
もう直ぐ無くなりそうだったので今回も購入しようと思ったのですが赤すぐ・妊すぐが休刊でサイトも無くなるとのことで商品がなく買えません。

赤すぐのおしりふきを使ったことがある方、これが似てるよーや、使ったことがない方でも厚めや大きめで使いやすいよーなどのおしりふきがありましたら是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ひー

グーンのお尻拭きを箱買いしてます!
厚手と謳いながらも厚みはあまりないですが、水分量が多いので綺麗にふけます☆

• ねぎ。

ねぎ。

コメントありがとうございます。
    結構ゆるゆるなうんちをする娘なのですが薄く感じると染みてきちゃったりしませんか?

• 7月27日
  • ひー

ひー

いつも半分に折って拭いてます!笑
    ですが、1〜2枚できれいに拭き取れます。
    赤ちゃん本舗、ベビザラス、ムーニー、LEC等試して1番良かったです☆

• 7月27日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

赤ちゃん本舗にある
水99%使ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ねぎ。

ねぎ。

厚めのものもあるみたいですが、薄い方を使っていますか?
    赤ちゃん本舗が近くにないので簡単に試せなくてとても気になってました(>_<)

• 7月27日
ひなまま1024

赤ちゃん本舗のおしりふき使いやすいですよ。普通のしか使ったことはないですが、厚手タイプもあります。

• ねぎ。

ねぎ。

赤ちゃん本舗が近くに無いので一度薄いのと厚手のを買ってみようかと思います。

• 7月27日

赤ちゃん本舗のから、ムーニーのおしりふきに乗り換えました❤
赤ちゃん本舗のは薄いので結局何枚も取っちゃうので…(笑)
ムーニーのおしりふき柔らかくて私は好きです⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ねぎ。

ねぎ。

ケースだとプーさんの絵がってる物ですかね?
    同じメーカーでも色んな種類が出ていて探すのが難しいですね(>_<)

• 7月27日

退会ユーザー

そうです!ぷーさんのです( ¨̮ )
    私はピンクの厚手の奴使ってますよ♪♪
    しんしゅくせいもいいので、1枚をビヨーンで引っ張って半分に折っても使えます😂💓

• 7月27日
HARU♫

ムーニーのこすらずすっきり(ピンクのパッケージ)使ってます♫他のだと荒れちゃったりしましたが、これはうちの子に合ってるみたいであれません😊

• ねぎ。

ねぎ。

ピンクパッケージですね!試してみたいと思います!

• 7月27日
ふくちゃん716

私はコストコで売っている水99.9パーセントの日本製のお尻ふきを箱買いしてリピートしてます😁
パラベンフリーだし大きさもあるしコスパもいいのでオススメです!

• ねぎ。

ねぎ。

コストコがとっても遠いのですが親戚がカード作ってた気がするので試してみたいです(>_<)

• 7月27日
モンブラン💛🥟

私も、おしっこと、うんちでおしりふき分けてました🙌

おしっこはムーニーの、こすらずするんってやつで、
うんちはメリーズの厚手のうんち用(トイレに流せないタイプ)をずっと愛用してます😊💕

• ねぎ。

ねぎ。

メリーズの厚手があるんですね!
    近場であまりみたことがないので探してみたいと思います(>_<)

• 7月27日