※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

基礎体温と仲良し日がズレる場合、どちらを信用すべきか悩んでいます。毎月生理開始日を登録し、基礎体温も正確に測っているが、ズレが気になります。以前は仲良し日しかなかったので、それを参考にしていました。

ルナルナで毎日基礎体温を付けている方に質問です。

ルナルナのトップページに出てくる仲良し日と、基礎体温仲良し日が一致していない場合、どちらの日を信用した方が良いのでしょうか...?
生理開始日は毎月登録し、基礎体温も起床時間が不規則ながら極力正確に測るようにしていますが、どうしても毎回2つの仲良し日に2〜3日程ズレが出ているので気になりました😢

一人目の時は、基礎体温仲良し日って確か無かったので、トップに出てくる仲良し日をそのまま参考にしていました。

コメント

きっちん

私もズレが出てましたが…
どっちも頑張ってました(笑)(^_^;)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やっぱり誰でもズレは出てしまうものなんですかね😅
    私も、本格的に妊活するとなったらどちらの日も頑張ってみます(笑)

• 7月28日