※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがなくなり、満腹感や乗り物酔いのような症状が続いています。足の付け根や腰が痛む状況です。これはつわりの症状でしょうか?

こんばんは
12週に入ってからつわりがパタリと無くなって
大丈夫かなと思って居たのですが、
最近お腹が空いたと言う感覚が無く、
常に満たされている状態で気持ち悪い様な
乗り物酔いの様な感じが続いています。
右の足の付け根辺りが痛み腰も痛いです。
これはつわりの一部でしょうか?

コメント

deleted user

悪阻ってその日によって変わったり
波があるので それも悪阻だと思いますよ(´∇`)
何も食べれなかったのに急に1日だけ食べれる日があったり、
全然吐き気もなく過ごしたりありました( ˘ω˘ )

  • 初マタ

    初マタ

    そーなんですね!!元気に育ってる事を願いたいです😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動感じれるようになるまでは
    育ってるのかな?って不安になりますもんね(^-^;💦
    検診の間隔は長いし、、😅
    でも赤ちゃんって強いですよ😊💗

    • 7月27日
ry

つわりの時期は頭痛、腰痛、吐き気、倦怠感に悩まされました(´;ω;`)

日によって気持ち悪さとか食べれるご飯の量って変わるので大丈夫だと思います😆✨

  • 初マタ

    初マタ

    大丈夫ですかね?😂ただただちゃんと育ってるかが心配です🌀

    • 7月27日
  • ry

    ry

    あまり食べられなくても赤ちゃんはちゃんと育ってます!😄

    • 7月27日
  • 初マタ

    初マタ

    安心しました😇✨

    • 7月27日