※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ♡
妊娠・出産

7月19日、37週1日で男の子を出産。前駆陣痛から入院し、吸引分娩で産まれた。お産は思い通りにはいかず、苦労したが、可愛い息子に癒されている。安産を期待していたが、人それぞれだと感じた。

7月19日、37w1d.3095グラムの男の子を出産致しました。切迫早産や些細な悩みを答えてくださりありがとうございます♡7月16日、おしるしがあり7月18日、am4時すぎに痛くて目を覚まし、前駆陣痛だと思いまだ測らず、am9時で痛みが遠のかず計りだし、
間隔は14分を切らず、、、しかし痛くて座るのも立つのも厳しくなり再度測ると6分間隔に!すぐに病院に電話をして診察して、子宮口がすでに5センチ、入院をして分娩室に乗りましたがここから意識が朦朧、お産舐めてました。(笑)
世の中のママがすご過ぎて頭が上がらず、そんな事を考えていながら子宮口全開になるまで踏ん張れないつらさ、そして微弱陣痛が続き開かない私の子宮口、、(^_^;)この時点でam12時、流石に母子共に心拍が低下し始め、促進剤を入れ、しかし、変わらずなので私の希望で赤ちゃんに負担をかけたくなく、促進剤を止めてもらい、自然に陣痛を強くなるのを願うも、担当医がきて帝王切開の話を陣痛中にされ、朝9時までに変わらないなら帝王切開と、、とりあえず、何があっても良いように帝王切開の準備に入る助産師さん達、赤ちゃんががんばってくれているからと何が何でも下から出してあげたくて、ですが、結局、吸引分娩で出産(T_T)産まれた、息子くんにはじめて、声かけたのはがんばったねでした(笑)
そこから力がぬけ放心状態、落ち着いた今は吸引分娩とのこともあり、おまたの傷が痛すぎて、、しかし、可愛い息子を見て帳消しでした(笑)
長文すみません。切迫だったのですが、安産で産まれると考えていましたがお産は人それぞれとつくづく感じました。安産菌は置いていけませんが、

これからは育児カテでお世話になります!
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

コメント

餃子大好き

お疲れ様でした!
よく頑張ったと思います!
素敵です😊
私もあと2カ月くらいなので、頑張ります。
とにかく、今はゆっくりお休みください(´▽`)ノ

• ソイラテ♡

ソイラテ♡

ありがとうございます♡
    激痛に耐えたあとの会えた瞬間は忘れさせられるぐらい産んでよかったと思いました♡
    育児もママもこれからですが、
    マイペースに溜め込まずいこうとおもいます♡
    元気な赤ちゃん出産されますように♡

• 7月21日
餃子大好き

あ、出産おめでとうございます!!

餃子大好き

ありがとうございます!
どんなに痛くても赤ちゃん見るとそんな事忘れてしまうと言いますもんね💓
私もソイラテ♡さんと同じように思えると信じて頑張りマス😊

• ソイラテ♡

ソイラテ♡

痛みは激痛でしたが私の場合、お腹の赤ちゃんに会いたいのと元気に産まれるようにと赤ちゃんの生命力を信じて陣痛を耐えました(ó﹏ò。)
    ニャーゴロウさんもラストスパートですね、出産近づくと不安に感じること増えるかもしれませんが、陣痛がくる時には赤ちゃんがママが陣痛に耐えられる時だと助産師さんがいってました。(笑)

• 7月21日
になみ

ソイラテさ〜ん♡
お疲れ様でしたぁ(´・_・`)‼︎
痛いですよね…疲れましたよね…
本当に本当にお疲れ様です。
そしておめでとうございます♡

2日違いですが誕生が
近くてなんだか嬉しい(*´・ω・)
これから育児でお互いに
頑張りましょうね♡

本当にお疲れ様です(´・_・`)
おめでとうございます♡

• ソイラテ♡

ソイラテ♡

ご出産おめでとうございます♡
    痛かったです(笑)
    でも、可愛くてたまらない♡
    とりあえず、まだ、バタバタしてますがこれからお互いに頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    お疲れ様でした!そして返信遅くなりすみません。

• 7月21日

お疲れ様です☆
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

• ソイラテ♡

ソイラテ♡

ありがとうございます♡
    相談またのっていただくかと思いますがよろしくお願いします(˘³˘)♥
    無事に出産できますよーに。

• 7月21日