※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

ベビー用アイテムについてオススメが知りたいです。⑴ベビー用シャンプー、⑵ベビー用ボディソープ、⑶沐浴剤、⑷ベビー用ローション、⑸爪切りを教えてください。

オススメの
⑴ベビー用シャンプー
⑵ベビー用ボディソープ
⑶沐浴剤
⑷ベビー用ローション
⑸爪切り
あれば教えて下さい☆彡.。

コメント

赤ちゃん

ベビー用のボディソープは、アトピタがおすすめです(^^)!赤ちゃんは顔にニキビができますが、私の子はこのボディソープで良くなりました\( ˆoˆ )/

• チワワ

チワワ

アトピタありがとうございます☆彡.。

• 7月27日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

ちなみに爪切りはヤスリ付きのものをおすすめします(^^)赤ちゃんの爪は薄くてすぐ肌が傷ついちゃうので、切った後にヤスリで整えると安心ですよ✨

• 7月27日
  • チワワ

チワワ

なるほど!勉強になります♡ありがとうございます☆彡.。

• 7月27日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊これから楽しみですね♪

• 7月27日
、

シャンプーとボディソープはベビー石鹸をコンニャクスポンジで泡立てて洗ってあげてます 😘👏🏻ピジョンのしっとりタイプのボディソープ使ったのですがうちの子は合わず肌荒れしました😂🤚🏻ちなみに合う合わないあると思うので買い溜めはオススメしません😱うちはしてしまいました(笑)爪切りは赤ちゃん用の爪切り用のハサミを使ってます♪ふにゃふにゃやからすぐ切れますよ( ˘ω˘ )

• チワワ

チワワ

合う合わない確かに!参考になりました、ありがとうございます☆彡.。

• 7月27日
Ⓜ︎4403

(1)(2)サラヤのアラウ全身ソープ使ってます
(3)スキナベーブ使ってましたがボディーソープでしっかり洗ってあげてスキンケアをした方がいいって言われたのであんまり意味なかったかなって思います。そしてめっちゃ余ってもったいなかったです。
(4)アロベビーローションが自然由来で安心して使えます!ママ&キッズもよかったけどベタつきが強くて結局アロベビーに戻しました。
(5)ハサミのタイプにしてます。ペラペラの爪も切りやすいです。

• チワワ

チワワ

色々種類あって迷いますよね!ありがとうございます☆彡.。

• 7月27日
hä-yϋ♡mämä

新生児や乳児の頃はアトピタでしたが、最近はPigeonのピンク色の泡シャンプーです(^^)
沐浴剤はスキナベーブ?だったです!
ローションなどはアトピタか桃の葉ローション使ってます!
爪切りもPigeonです😅

• チワワ

チワワ

ありがとうございます、参考になりました☆彡.。

• 7月27日