※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
雑談・つぶやき

質問をしていて、地域のギャップを受けることはありませんか?例えば私は…

質問をしていて、地域のギャップを受けることはありませんか?
例えば私は都内に住んでるのですが、待機児童は当たり前、出産費用は一時金より高いのが当たり前、免許は持っていない(私の友人もほとんど持っていません)、家賃や住宅ローンは高いし物価も高い、畑はないのでお野菜貰えたりしないなど、、(笑)質問していて地域で全然違うんだなーと感じる事があります。みなさんはありませんか?

コメント

ザト

私も都内在住なので、ありますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
食費1万円です!とか言ってる方を見ると、地方の方かな?と勝手に思ってます💡
私は地域によって偏りの出るような質問はしませんが、偏りが出そうな質問に答えるときはできるだけ情報開示して地域差を鑑みるようにしています♪

  • miki

    miki

    そうですよねそうですよね!!
    私もそのような質問をしたときに、え、絶対無理でしょって思ってよく考えたら地域で差が出るのかなと気づきました!
    共感していただける方がいて嬉しいです(笑)

    • 7月28日