ririri.t
週3であれば17時半までですかね。
週3以上なら30分早く帰れる方がいいと思います!
私も毎日残業で18時に会社を出てましたが17時に上がれた時はすごい時間にゆとりがでて気持ちにも余裕がでました!あとは急遽子供が具合が悪くなったり前兆があった時にギリギリ病院に間に合うと思います!
kira
通勤30分の移動はなんでしょうか?
公共の乗り物を使うようならば17時までにすると思います。
子連れで帰宅ラッシュは辛いので少しでも早く帰りたいです!
そうでないならば17時半でもいいかな~と感じます(^o^)
コメント