※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊活

赤ちゃんが欲しいけど、夫との関係がうまくいかない。同じ経験の人いますか?

赤ちゃんがほしい😭
二人目の子供がほしい😭!!

でも、旦那さんと仲良ししたいとあんまり思わない😭!難しい…。仲良しも業務的な感じになって、なかなか上手くいかない。

みなさんこんなことってないですか😢?

コメント

みーまま

うちも私は業務的にこなしています(笑)やっつけみたいなかんじです笑

旦那もそれをわかっていますが、たまには旦那の要望に応えてあげてます😁
正直面倒くさいですが、子供を授かりたい気持ちは大きいので!

• あずまま

あずまま

本当に授かりたい気持ちはとてもとても大きいです😢ただ、今日仲良ししたら妊娠できる確率が高いって時には、疲れてるからとか、一人先に寝るくせに、こっちがそんな気分じゃなかったり、寝ようとすると、断られた…ショックと言われたりして、もうなんでこっちばかりが合わせないといけないのと思ってしまいます。

• 7月26日
  • みーまま

みーまま

うちもそんなときありましたね笑
    排卵日付近で誘えば、今日は本当に疲れてる。とか眠いとか。
    都合いいときに誘ってくるんですよね!
    でも男ってそんなもんかもです😅

• 7月26日
  • あずまま

あずまま

男はみんな、そう思ってた方が気が楽になりますかね😭!もう疲れました😢赤ちゃん欲しいのに…

• 7月27日
AYU

私も産後全く性欲がなく、そんな事をする気分じゃあありませんでした。
旦那はずっと我慢してる!!限界!!ってしょっちゅう言ってました…
なので、排卵日付近だけしてました。勿論業務的な感じで(^^;
我慢させてそこしかしないので、断られる事はありませんでした。

本能的なものなのか、排卵日付近は私もしてもいいかなという気分になったので相手してました。
そのお陰か1人目は出来るまでに少し時間がかかり悩んだりもしましたが、2人目はすんなり悩まずに授かりました❁︎

2人目が出来て旦那はまた禁欲で限界!限界!!って言ってますが、放置です(o^^o)笑

• あずまま

あずまま

まだ周期がバラバラでいつが排卵かわからないんです…😢夜中も授乳で起きてるので基礎体温もバラバラだと思いますし😭!排卵日さえわかれば😭😭今日こそしようって言っても、人がお風呂に入ってる間にぐっすり寝てますよ😱笑笑!期待させといてって感じです😡羨ましいです…私も早く二人目がほしい😭😭

• 7月27日
あんこ

わたしもそろそろ二人目考えてます😭
わかりますー!!もう作業ですよね!!
基礎体温つけて排卵日前にするという感じですが、なかなかあいません😭笑

旦那は仕事もしてるし疲れてるし、旦那のタイミングも大事にしようとは思っているのですがなかなか笑

お互い二人目がんばりましょうね😄❣️

• あずまま

あずまま

なかなか難しいですよね😭😭
    なんで、全部こっちが合わせないといけないのって思ってしまいます😢

頑張りましょう😭

• 7月27日
かない

うちも同じですよー(⌒-⌒; )

夫の事は好きなんですけど
したいとは思わないんですよね〜。

不思議です。笑

でも2人目欲しいから
排卵日予想してする…
そんな感じです。笑

• あずまま

あずまま

みなさん、排卵日予想なのですね😭!まだ、周期がバラバラでいつが排卵かわからないんです😭😭😭😭😭

あーもー赤ちゃんーて感じです😭

• 7月27日
  • かない

かない

そうなんですかー😥

私は今月から通院して
    タイミング指導して
    もらっています^_^

自分で排卵日予想するの
    難しいと思います😓

• 7月27日
  • あずまま

あずまま

そうですよね…私ももう少し待ってみて来なかったら通院しようかと思います😢

かないママさんに早く赤ちゃんが来ますように…☺️

• 7月27日