※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬の濃い陽性反応がいつまで続くか不安です。クロミッドを飲み始め、卵胞チェックで排卵日が25日と言われましたが、タイミングが心配です。

排卵 検査薬 って何日間
濃い陽性反応が出ますか?

画像見にくいですが
おとつい(月曜日)の午前から
今日の夜まで
ずっと同じくらいの濃い陽性反応がでてます。
こんな長く反応出ますか?

果たしていつが排卵日なのかわからなくて。


ちなみに今回からクロミッドを飲みはじめ、24日(月曜)に病院で卵胞チェックしてもらったら18㎜で
先生のには『明日25日(昨日)が排卵日じゃないか』なとそのとき言ってらっしゃいましたが。。。

いつまでタイミングとればいいか悩みます😫💦

コメント

ななな

これってwondfoですか?(>_<)

多分同じの使ってましたが、感度が良いみたいでLHが高い人は陽性じゃなくても陽性に見えるラインが出るみたいです😱
わたしはこれで5日くらいダラダラ陽性で分かりづらかったので変えました😩

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか?💦😫
    それかなり紛らわしいですね(;_;)

    排卵日の特定ができず
    いつタイミングとろうか悩みます😵

    • 7月26日
  • ななな

    ななな

    紛らわしいです(´・ω・`)
    安いから買ったんですが失敗でした😭

    とりあえず完全に陰性になって高温期に入るまで1日置きとかにタイミング取ってれば大丈夫だと思いますが(>_<)
    難しいですよね…😨💥

    • 7月26日
  • ママリ。

    ママリ。


    卵胞チェックも行ってて
    排卵日は火曜日と予測されたので
    昨日排卵痛もあったからあってるのかなと思ったのに
    まだ今日水曜なっても陰性ならないしで😅

    ありがとうございます!

    • 7月26日
りんごの種

wondfo並べても陽性わかりにくいので、検査した時にすぐ陽性反応でたかどうかで判断したが、いいと思いますよ。
しばらく経つと同じように陽性線みたいなのがでます。
強陽性の時はつけてすぐに陽性反応でます。
その時に写真撮って見比べた方がわかりやすいかもしれませんよ😊

  • ママリ。

    ママリ。



    なるほど!!
    でもすぐは見てなかったからわからずで💧😫
    これから気にしてみます!

    • 7月27日